ニッキー・ミナージュ、宿敵カーディ・Bのタンコブの原因告白 「監視映像に10万ドル出す」

この記事をシェアする
ニッキー・ミナージュ「映像を提供したら大金を出そうじゃないの!」
ニッキー・ミナージュ「映像を提供したら大金を出そうじゃないの!」

カーディ・Bとの壮絶キャットファイトが話題になった歌手ニッキー・ミナージュが、その日にボコボコにされ巨大タンコブができたカーディ・Bに言及。彼女をボコボコにした人物の名を明かし、映像提供者には大金を差し出すと言いだした。



カーディ・Bと壮絶なキャットファイトを繰り広げ、ウィッグや靴がふっ飛ぶ大騒動を大々的に伝えられたニッキー・ミナージュ。しかも珍事が起きたのはNYファッションウィークで、この晩のふたりにつき目撃者からは「いや~、ひどいものでした」「カーディ・Bはなかなかしぶとくてね。ついにはデカい赤色の靴を、ニッキーに向け投げつけたんですよ」という証言も浮上していた

ニッキー・ミナージュと大喧嘩したカーディ・B。

またカーディ・Bの額には「これは大丈夫なのか」と周囲が青ざめるようなコブも - これについては「誰かに殴られた」という説や「ふっ飛ぶほど後方から何者かに押された」という話もあった。そんな中まだ(当然)和解していないふたりのうち、ニッキーが自身のラジオ番組でこう語った。

「この件に関して私は嘘なんかつけっこないの。だってあの暴行があった日の映像も、建物内の監視カメラに残っているはずだもの。」

「Rah Ali(ラー・アリ)がカーディ・Bの尻を思いきり蹴ったのよ。」

「彼女はカーディ・Bの頭を掴んで8~9回パンチを浴びせたわ。音が聞こえたの。あんなパンチの音は聞いたこともない - それほどすごい音だった。」

「あの映像を提供したい人がいれば、10万ドル出すわ。」

10万ドルといえば、日本円にして1000万以上である。出した方が良い。



参照:『E!News』Nicki Minaj Will Pay $100,000 for Surveillance Footage of Cardi B Fight

画像:
カーディ・Bの画像『Instagram』iamcardib
ニッキー・ミナージュの画像『Instagram』nickiminaj

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
人気歌手ニッキー・ミナージュ&カーディ・Bが壮絶キャットファイト 靴やカツラも飛び交う
ニッキー・ミナージュ、カーディ・Bとのキャットファイトにつき「ムカつくし悲しい」
ニッキー・ミナージュがソックリ母の“ある行動”に激怒 母は情報リークに動揺も
ニッキー・ミナージュがキレまくりのレッドカーペット ドレス裂けスタッフ罵倒
ニッキー・ミナージュの仰天真実 殴り合いもへっちゃらな歌姫の素顔とは?

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan