「ワン・ダイレクション」で人気博したハリー、エルトン・ジョンに扮しハロウィンの季節を満喫

この記事をシェアする
「これぞハロウィンのコスチューム!」とエルトンもご満悦。
「これぞハロウィンのコスチューム!」とエルトンもご満悦。

セレブ達も存分に楽しんでいるハロウィンの季節、現在無期限で活動休止中の「ワン・ダイレクション」で人気を博したハリー・スタイルズもおおいにハジけているようだ。ちなみにこの写真は、音楽界の重鎮エルトン・ジョンに扮したハリー。これを見たエルトンの反応は…。



今から40年以上も前のこと、歌手エルトン・ジョンがドジャー・スタジアムに登場。キラキラに装飾したロサンゼルス・ドジャースのユニフォームに大きなサングラスという姿で開催したショーはチケットも完売し、大変な盛り上がり様だったという。

そのエルトンは、実は「ワン・ダイレクション」のメンバー達が大のお気に入りだったのだ。特にハリー・スタイルズはエルトンにとって可愛い後輩のようで、過去には「何度か会ったことがあるよ」「すごく良い子だし、いつでも喜んでアドバイスする気なんだ」と語っていた。



そこまで気に入っているハリーが自分に扮したことに、エルトンの胸はキュンとなったよう。この写真をインスタグラムにアップしたエルトンは、「これぞ僕の言うハロウィンコスチュームってやつよ」と書き込んでいる。ハリーのファンが見たら「なぜハリーはこんな格好を…」と言われそうだが、今のハロウィンは「人がビックリするような物を着て思い切り楽しんじゃえ」という日なのである。ただそれもきちんとルールさえ守ればであって、迷惑行為やゴミの放置などは決してしないでいただきたい。

参照:『E!News』Halloween Costume Roundup: Harry Styles, Sarah Hyland & More

画像:『Instagram』eltonjohn

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
パリス・ヒルトン37歳 ハロウィンで今年もはじける
「ワン・ダイレクション」で人気博したハリー・スタイルズ 意外な事実10選!
今年のハロウィン、この超絶可愛いセーラームーン姿に変身したのは…?
来日中のマライア・キャリーがUSJを思い切りエンジョイ!
スゴイ眉毛の持ち主だったエマ・ワトソン ハロウィン・コスチューム写真で判明
★インスタグラム始めました!@etcetera_japan