本日は大阪公演! 来日中のマライア・キャリーがUSJを思い切りエンジョイ!

この記事をシェアする
彼氏のブライアンさん
彼氏のブライアンさん

新アルバム『Caution』が11月16日にリリースとなる歌姫マライア・キャリー。2014年の14thアルバム『Me. I Am Mariah… The Elusive Chanteuse』のフォローアップアルバムだそうです。ラスベガスのシーザーズ・パレス・ホテルで行なってきた定期公演『The Butterfly Returns』は来年2月21日までで終了。1週間ほどブレークをとったらテキサス州ダラスを皮切りに『CAUTION WORLD TOUR』も始まるといい、マライアは今からとても張り切っている様子です。



そしてマライアは、まさに本日29日の大阪公演から始まる日本ツアーのため数日前には日本入りしていましたが、ボーイフレンドと共にUSJで存分に楽しんだ様子がインスタグラムにアップされました。大のハローキティ好きとして知られるマライアは、嬉しそうにキティちゃんともパチリ! キティちゃんの彼氏であるダニエル君は見事に背景と化し、どことなく切なそうな表情が笑えますね。

後ろのダニエル君が切なそう
後ろのダニエル君が切なそう

今回の来日では現在交際中の日系人ダンサーであるブライアン・タナカさん、そして7歳になる双子のモロッカン君とモンローちゃんも帯同しており、USJは子供たちにとってもお気に入りの場所だったようです。

ハロウィンのパンプキンにも大はしゃぎ
ハロウィンのパンプキンにも大はしゃぎ

よほどUSJが楽しかったのでしょう。その後USJで買ったと思われるキティちゃんとスヌーピーのTシャツを着たマライアとモンローちゃんは、ハロウィン用のパンプキンの前でもパチリ。日本での素敵な思い出を作れたことが本当に嬉しそうですね。本日から始まるマライアのツアーですが、わがままディーヴァとして知られる彼女だけに遅延やドタキャン、途中で切り上げて帰ってしまうなどのトラブルを起こさず無事3日間を終えられるのか、そちらも気になるところです。



画像:『instagram』mariahcarey

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
太っ腹セレブ & ドケチセレブ マライアは大富豪でも「チップ? フンッ!」
マライア・キャリーに35カラットのダイヤ贈った大富豪 「婚約後に鬱状態に」
マライア・キャリー 元夫ニック・キャノンともうけた双子が「人生を照らす光」
<洋楽マニア>マライアがエミネムに変装も 『Obsessed』 by マライア・キャリー
カニエ・ウェストがムカッ マライアの元夫に「俺の嫁を話題にすんじゃねえ!」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan