<セレブ★激似でSHOW>ジャスティン・ビーバーのソックリさんが話題に

この記事をシェアする
ジャスティン・ビーバーにそっくりと業界でも話題に。
ジャスティン・ビーバーにそっくりと業界でも話題に。

先ほど、“ジャスティン・ビーバーのソックリさんが参加しての「フェイクニュース企画」にまんまと複数メディアが騙された”という件をお伝えしたばかりであるが、今度はそのソックリさんがインスタグラムにて公開している画像をご紹介したい。これは「たまたま似た顔に撮れました」というレベルを超越している。



「ジャスティン・ビーバーにソックリな人の珍写真をネットで流したら拡散するか」 - そんなくだらないが面白い企画で日本のメディアも騙したグループの話題をお伝えしたが、その企画の要になったのがこの男性。『TMZ』によるとカナダ出身でブラッドさん(Brad Sousa)という名前だというが真相は不明だ。



また最近ではフィルターなどでずいぶん画像の加工が可能となり、実物を見たら「おお、まるで別人ではないか」と肩透かしを食らうケースも多いというが、この人物の動画を確認する限り「写真よりも動画で見たほうがさらにジャスティンにソックリだ」というほど瓜二つである。

「出身国も同じくカナダ」と米メディアが報道。
「出身国も同じくカナダ」と米メディアが報道。



しかし最近ではセレーナ・ゴメスの心身状態が再び悪化したこともあってか、ジャスティンはゲッソリ痩せ細っている。「すでに結婚している」と噂されるヘイリー・ボールドウィンとの険悪な様子や車中で泣く姿なども撮られ、ジャスティンは痩せる一方 - その点については、このブラッドさんの方がより健康そうに見える。1日も早く、またジャスティンの幸せそうな笑顔が見たい。

画像:『Instagram』bradsousaa

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<セレブ★激似でSHOW>英王室の人達のソックリさん集結画像が微妙でGood
<セレブ★激似でSHOW>メーガン妃にソックリのプラスサイズモデルがいた!
<セレブ★激似でSHOW>ベラ・ハディッド(モデル)&カーラ・ブルーニ(ニコラ・サルコジの妻)
<セレブ★激似でSHOW>セレーナ・ゴメスにソックリな美女にファン騒然 「双子? 」
<セレブ★激似でSHOW>イケメン俳優ヘンリー・カヴィルとマット・ボマー

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan