セレブ達は見た!? 恐怖の心霊体験に背筋ゾゾゾ~

この記事をシェアする
「あのオバサンは一体…」と恐怖体験を明かしたニコラス。
「あのオバサンは一体…」と恐怖体験を明かしたニコラス。

「今見えたのって、ひょっとして…?」 - そんな不思議な経験をしたことがある人は、意外に多いのではないだろうか。それはセレブ達も同じこと。今日はうち3人のセレブ達の恐怖体験をご紹介したい。この3人がみたのは、単なる夢なのか、それとも…。



■ ニコラス・ケイジ(俳優)
ニコラスが亡霊に遭遇したのは、フランシス・フォード・コッポラ監督の家に滞在中のこ。髪を大きく膨らませた昔風のヘアスタイルが印象的な女性がいきなり現れ「おお、親戚のオバさんか!? 」と思ったというニコラスだが、フラフラと近寄ってきた女性はオバさんなどではなく、明らかに生気のない亡霊だったという。

■ 故アンナ・ニコル・スミス (モデル・TVパーソナリティなど)
「テキサスに滞在中に、亡霊と遭遇しちゃったの」と明かしていたのがアンナである。しかもそれはアンナが就寝中のこと - てっきり当時交際していた恋人がやって来たと思い込んだアンナは、そのまま霊と性的関係を持ってしまったというから驚きである。しかしその行為の途中で目を覚まし、相手が亡霊だと確信しギョッ!しかし「ビックリしたけど傷つけられたわけでもないわ」「だから別に良いのよ!」とも語り、ファンを驚かせた。ちなみにアンナは2007年に誤って薬物を過剰に摂取して死去、その少し前には息子も亡くしており、大変気の毒な最期であった。

■ デミ・ロヴァート (歌手)
人気歌姫デミにも、ある恐ろしい経験があるのだそう。なんとある日、家のクローゼットの中から突然亡霊が飛び出してきたといい、デミは心臓が止まるのではないかと思ったと告白している。またデミについては何度か心霊写真らしきものが撮られており、それらが次々とインターネットで拡散。それゆえ「亡霊につきまとわれているのではないか」という噂も根強いのだ。



これらは夢だったのか現実だったのか - 前者であってほしいものの、この手の話は驚くほど多い。マイリー・サイラスやライアン・ゴズリングケイト・ハドソン、キアヌ・リーブスといったセレブ達も、「亡霊はいる」「実際に見た」と断言。うちマイリーは不思議な現象が起きた家の歴史を調べ、そこで暮らしていた一家が死亡した過去をつきとめたと明かしている。

画像:『Facebook』Ghost Rider

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<動画>マスター・ケンが面白い 1秒で100発攻撃の術に世界が大爆笑
ここまで美しくなったヴァネッサ・ハジェンズ 『ハイスクール・ミュージカル』の面影ゼロ
ペリー・エドワーズ(25)のスッピン 無数のソバカスにファン仰天も「可愛い!」の声
ベッカム長男と破局のクロエ・グレース・モレッツ、イケメン俳優とディナーに
デヴィッド・ベッカムはフェンシングも! 人気セレブ達の意外な趣味とは?
★インスタグラム始めました!@etcetera_japan