「まるでお尻」の声も ニッキー・ミナージュ、プロモーション映像でバスト強調しすぎ 

この記事をシェアする
タンクトップの色も悪かったか…。
タンクトップの色も悪かったか…。

ニッキー・ミナージュの巨乳、いや爆乳が大好きという人にはたまらないプレゼントであろう。このほどニッキーがインスタグラムに「#transformer」として1本のラップ動画を投稿した。しかし人々の神経はバストにばかり集中。プロモーションの一環であったはずだが、その目的はちゃんと果たせたのだろうか…。



公開一日で再生回数がなんと720万回を突破したその動画。ニッキーはお得意のラップを聴かせてくれるが、「それにしても大きな胸だわ」といったコメントがずらりと並ぶ。ライトグリーンに染めた髪の毛も目立つが、その時に着ていたタンクトップが肌とほぼ同じ色をしていることもあり、「遠目にみるとバストがヒップに見える」という声も(いや、ニッキーのお尻はこんなに可愛いサイズではあるまい)。



9月下旬に新アルバム『クイーン』をリリースしていたニッキー。先月21日からフューチャーとのジョイント・ツアーとなる“NICKIHNDRXX Tour”でファンを楽しませているが、北米28都市での公演を終えたら舞台はヨーロッパへ。ドイツ、ノルウェー、オランダ、スイスなどでコンサートが予定され、ツアーは来年の3月下旬まで続くという。

そのプロモーションの一環としてニッキーはフューチャーとのコラボ曲『トランスフォーマー』をインスタグラムで紹介した次第だが、カメラの角度が怪しげなのか、それとも肌色のタンクトップが選択ミスなのか。いずれにせよ人々の視線はバストにくぎ付けになってしまい、ラップを楽しむどころではないようだ。

参照:『hnhh』Nicki Minaj Is Busty In “Transformer Clip” & Really Feeling Herself (Up) 

画像:『instagram』nickiminaj

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
超そっくり…ニッキー・ミナージュがインスタグラムで母親を紹介!
ニッキー・ミナージュ、カーディ・Bとのキャットファイトにつき「ムカつくし悲しい」
ニッキー・ミナージュの仰天真実 殴り合いもへっちゃらな歌姫の素顔とは?
人気歌手ニッキー・ミナージュ&カーディ・Bが壮絶キャットファイト 靴やカツラも飛び交う
ニッキー・ミナージュがキレまくりのレッドカーペット ドレス裂けスタッフ罵倒

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan