「ワン・ダイレクション」で人気博したハリー・スタイルズ 意外な事実10選!

この記事をシェアする
ハリー・スタイルの素顔とは?
ハリー・スタイルの素顔とは?

「ワン・ダイレクション(1D)」での大ブレークを経て、映画界進出を果たしソロアーティストとしての活動も開始したハリー・スタイルズ。そんな彼とメンバーらによる1Dの活動再開は「一体いつなのか」とヤキモキしておられるファンの皆さんのため、今日はあまり知られていないハリーの事実を厳選してお届けしたいと思う。



■ 演技派
『ダンケルク』(2017年)に出演し映画界に進出済みのハリーは、大変なカリスマ性と新人とは思えぬ演技力を発揮。だがそれよりも前にミュージックビデオを見るなどし彼の演技力を見抜いた映画界の大物達からは、「オーディションなしでもいい」「映画に出演させたい」という声が多く上がっていた。(ちなみに現場では演技力の素晴らしさに加え、分からない事があれば迷わず「教えてくださいませんか」と指導を請う熱心さ、また現場を支えたスタッフに対する礼儀正しさも話題になった。)

■ 超親切
ホームレスの人が多いことが気になって仕方がなくなったハリーは、大金を支払いものすごい量のピザを準備。それを1日かけて配ったことをエド・シーランが暴露し話題になった。

■ スッポンポンが好き!
ハリーは人がいない時には「そりゃ~」と衣類を脱ぎ捨てスッポンポンに。その理由については「すげえ自由な気分になれるんだよね」と語っている。

■ タトゥーの数は少なくとも50以上
特に有名なのはお腹に彫り入れた巨大な蝶のタトゥーで、これには多くのファンが腰を抜かした。

■ 好きな色
オレンジとブルー



■ 世界で一番美人だと思うのは…
ロージー・ハンティントン=ホワイトリー。彼女は「神に感謝するぜ、禿げをな」との名言で世を明るくした俳優ジェイソン・ステイサムと婚約中で赤ちゃんも出産しているため、ファンの皆さんにもまだチャンスあり!? 

■ チャリティ精神
ソロアルバムを発売した後にロンドンでショーを開催、それで得た収益をチャリティ団体に差し出した。

■ ロン毛の行方
何年もロングにしてあった髪を、ハリーは短くカット。その髪は廃棄せず、「がん治療で頭髪を失った子ども達にウィッグを提供するチャリティ団体に贈呈した」と海外メディアが大きく報じ話題になった。

■ 紳士
テイラー・スウィフトの楽曲ネタになったことにつき「アーティストはそうやって曲をかくものなんだよ」「彼女の曲は素晴らしいと思う」と語ってテイラーを擁護した。

■ ジョニー・デップ邸で‟盗み”
ある日のこと、1Dのショーに行けずガッカリしていたというジョニーの子ども達。そこでジョニーは「パパに任せろ」とメンバー達にコンタクトをとり自宅に招待!これにはさすがのハリーも彼の友人達も舞い上がってしまったという。「『友達に何か貰ってこい』と言われてたから、バスルームの石鹸をとっちゃったんだ。だからジョニー、今謝っちゃう、ごめん!」とハリーは後に謝罪している。

1Dの活動再開については、先日リアム・ペインが言及。「様子見ってとこだね。いずれ…って感じかな」と語っていることもあり、諦めるのはまだ少し早そうだ。

画像:『Instagram』louteasdale

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
テイラー・スウィフト ファンのためにしてくれた超ステキな事5選
イヴァンカ・トランプのあまり知られていない事実10選がこちら!
パパデビュー控える英ヘンリー王子 意外な事実10選がこちら!
<動画>絶好調ブルーノ・マーズ 意外な事実10選がこちら!
ヴィクトリア・ベッカム「太りすぎだとばかり…」 セレブ達の意外すぎるコンプレックス5選
★インスタグラム始めました!@etcetera_japan