ケイティ・ペリー、誕生日はオーランド・ブルームと ミランダからは贈り物も

この記事をシェアする
ケイティ・ペリー、34歳に。
ケイティ・ペリー、34歳に。

25日に34歳の誕生日を迎えた歌手ケイティ・ペリーが、恋人オーランド・ブルーム、オーランドが元妻ミランダ・カーともうけたフリン君と共に、仲良く食事を楽しんだ。ミランダはすでにSnapchatのCEO(エヴァン・シュピーゲル氏)と再婚済みで、彼との間にできた息子も出産。ケイティとミランダの仲も良いようだ。



復活愛が話題の英俳優オーランド・ブルームと米歌姫ケイティ・ペリーが、ケイティの34歳誕生日を祝うべく食事へ。その食事会に同伴したのが豪出身のモデルでオーランドの元妻ミランダ・カーが産んだ長男フリン君 - 現在元夫妻は協力し合い育児をこなし、仲もとても良いと報じられている。

ミランダと協力しあってフリン君を育てているオーランド・ブルーム。
ミランダと協力しあってフリン君を育てているオーランド・ブルーム。

さてその食後、ミランダは高級車でフリン君をお迎えに。「お邪魔をしては悪い」とミランダなりに気をつかったようで車からは降りず、車の中でフリン君が出て来るのを待った。そしてようやくフリン君を伴いオーランドとケイティが出て来ると、ミランダはニコッ!ケイティが「ワオ、この車、何?」とミランダの超高級車を見て驚いた様子を見せるなり、ミランダはフリン君にとても優しく接してくれるケイティに美しいバラの花束、そして贈り物を入れた袋を手渡し彼女の誕生日を祝ったそうだ。

ケイティ・ペリーとの仲も良いミランダ・カー。
ケイティ・ペリーとの仲も良いミランダ・カー。

「自分が産んだ子を別の女がまるで我が子のように扱うなんて…」 - そんな気持ちは、ミランダにはゼロ。それもケイティがとても明るく、フリン君を「とっても可愛い良い子」「お行儀もバッチリ」と褒め大事にしてくれているからだと言われている。

ケイティも34歳。オーランドもすでに41歳であることから、ケイティが子どもを望んでいるのであれば、ママデビューにトライするには良い時期かもしれない。可愛いフリン君、そしてフリン君の愛くるしい姿に目を細めるオーランドの姿を見て、「そろそろかしら?」とケイティが感じていたとしても不思議ではない。



参照:『Page Six』Miranda Kerr showers Katy Perry with birthday gifts

画像:
ケイティ・ペリーの画像『Instagram』katyperry
オーランド・ブルームの画像『Instagram』orlandobloom
ミランダ・カーの画像『Instagram』mirandakerr

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
アンバー・ハード、元夫ジョニデへの嫌がらせにベッドに脱糞? ペット“ブーちゃん”の仕業か
デヴィッド・ベッカムはフェンシングも! 人気セレブ達の意外な趣味とは?
セレーナ・ゴメス、苦い恋を経て前向き「恋人を作る前にすべき事があるの」
<セレブ★ビフォーアフター>連日の深酒がアダとなったブリトニー・スピアーズ
オーランド・ブルームが観客に激昂 過去にはジャスティン・ビーバーと激突も
★インスタグラム始めました!@etcetera_japan