ザ・ウィークエンド、ベラ・ハディッドに「俺と暮らしてくれ!」 気になるセレーナの心境は? 

この記事をシェアする
ザ・ウィークエンドとの恋が再び話題のベラ・ハディッド
ザ・ウィークエンドとの恋が再び話題のベラ・ハディッド

人気モデルのベラ・ハディッドとの熱愛が話題の歌手ザ・ウィークエンドが、今再び彼女の素晴らしさに骨抜き状態になっているらしい。ついには恋が“真剣愛”に発展、ザ・ウィークエンドが「俺と一緒に暮らしてほしい」とベラに頼み込んだとアメリカのメディアが報じた。



かつて熱愛関係にあったものの、2016年に多忙であることを理由にいったん別れたザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド。しかし関係は悪くなく、ベラは「いつかは関係を修復するだろう」と思っていたらしい。しかし翌年ザ・ウィークエンドはセレーナ・ゴメスと交際をスタート - これにショックを受けたベラはザ・ウィークエンドに自ら連絡し、「あなたはセレーナに利用されている」などと語り引きとめようとしたと報じられた。



しかしその後、セレーナとジャスティン・ビーバーが会う姿を撮られるように。ほどなくしてザ・ウィークエンドとセレーナは破局し結局ジャスティンがセレーナを奪い返す形となったが、その後にジャスティンは元恋人ヘイリー・ボールドウィンとヨリを戻して婚約、すでに結婚の手続きもしたと噂されている。またザ・ウィークエンドはベラとの関係を修復し、こちらも大変良い感じで愛が再び深まっていることから、ザ・ウィークエンドがベラに同棲を提案したという。

ベラ・ハディッドに同棲を提案したザ・ウィークエンド。
ベラ・ハディッドに同棲を提案したザ・ウィークエンド。

そんな中、昨年腎臓の移植手術を受けるも再び体調が悪化したとされるセレーナは精神のバランスも大きく崩してしまった。その要因についてはいくつか説があるが、ひとつは短期間に二度の入院を強いられるも体調が良くならなかったこと、またジャスティンがヘイリーと婚約したというニュースも彼女の精神面に大きな打撃を与えたと言われている。

ザ・ウィークエンドは結局元恋人の元へ、そして誰より愛したジャスティンも元恋人と婚約。当然ジャスティンの婚約・結婚報道の方がセレーナにとってはショックだっただろうが、ザ・ウィークエンドとの交際も昨年の今頃までは続いていたのだ。「自分だけがひとりになった」とセレーナが感じていても不思議ではない。ジャスティンも婚約については少なからず後悔もあると言われており、最近はあまり笑顔もなくひたすら暗い。先日はヘイリーが運転する車の中で泣いている姿も撮られ、ずいぶん痩せた姿にかつての気迫は感じられなかった

ザ・ウィークエンドとベラがハッピーなのが救いだが、セレーナ、そしてジャスティンとヘイリーは、毎日気持ちも沈みがちに違いない。先日はジャスティンとヘイリーが口論する姿も目撃されたというが、セレーナの親族にもすっかり嫌われたジャスティンだけに、見舞いに行くことも今は困難であろう。

参照:『TMZ』The Weeknd Asks Bella Hadid to Live With Him in $60k a Month Condo

画像:
1枚目『Instagram』bellahadid
2枚目『Instagram』theweeknd

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ベラ・ハディッドの誕生日に見せたザ・ウィークエンドのスペシャルな愛 サプライズパーティも!
<セレブ★激似でSHOW>ベラ・ハディッド(モデル)&カーラ・ブルーニ(ニコラ・サルコジの妻)
ジャスティン・ビーバー激ヤセ “新妻”ヘイリーらとランチに行くもゲッソリ
ジャスティン・ビーバー、セレーナの心身不調に打撃 ヘイリー・ボールドウィンは批判の的に…
ジャスティン・ビーバー セレーナ・ゴメスの心身不調の衝撃ニュースにダメージ大きく

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan