テイラー・スウィフト ファンのためにしてくれた超ステキな事5選

この記事をシェアする
テイラー・スウィフト ファンのためにしてくれたステキな事 TOP 5
テイラー・スウィフト ファンのためにしてくれたステキな事 TOP 5

「I love my fans so much!」とは言うものの、実際に会うと「フンッ」と冷たくサインや写真撮影、握手すら断るセレブも多いと聞く。しかしテイラー・スウィフトは違う。単なるリップサービスどころか、まるで自分の妹や弟のようにファンを大事に扱ってきたのである。今日はそんなテイラーがしたステキな事を5つ、厳選してご紹介したい。



■ ファンと過ごしたバレンタインデー
ソフィーさんなるファンが、「家族と一緒にぜひ来てね」と招かれたのはテイラーの自宅マンション。その日はバレンタインデーで、ソフィーさんとテイラーは仲良く可愛いクッキーを焼き、ペットのネコと遊んで過ごしたのだとか。ちなみにテイラーの手作りクッキーはとても美味しいそうで、過去に「さあ、どうぞ」と振る舞われたファンは実は多い。

■ ファンの学生ローン返済を援助
あるファンが学生ローンを抱えて困っていると知ったテイラーは、手書きのカードや自分で描いた絵を送付。そこにそっと小切手も添え、ローン返済に貢献した。

■ ファンの誕生日だと知り…
ある日公園を散歩していたテイラーは、ボートに乗って楽しんでいるファン数名に遭遇。リクエストに応じセルフィーを撮影したテイラーは「今日は偶然誕生日なんです」とひとりが言うのを聞き「あら! 何か予定はある?」 - それに対し「レストランに行きます」と答えるファンの話に耳を傾けながらささっと日本円にして約1万円を差し出し、「これで何かステキな物を買ってね、おめでとう!」と声をかけた。

■ 人気のコーヒーショップで神対応
ファンを訪問しようと出かけたテイラーは、途中で喉が渇いたのかふらりと人気のコーヒーショップへ。驚いた客らは騒然となったというが、テイラーは店内にいたファン全員のリクエストに応じ写真を撮影。バリスタとも喜んで写真を撮影し笑顔をふりまいた。

■ アルバムの発売を前にファンを自宅に招待
テイラーはあるアルバムを収録後、「まずはファンに聴いてほしい!」と熱心に応援してくれるファンをピックアップ。「ぜひ来てね」と自宅に招待し、当日は大量にお菓子を焼き振る舞うなどして視聴パーティを楽しんだ。

テイラーのアルバムは、このような事をしなくても売れるのだ。彼女にはソングライティングのスキルもあり、時には床に寝転んだまま1時間もかけずにヒット曲をかきあげてしまうほどの才能もある。なのにテイラーは偉ぶらない。だから余計にファンはテイラーを慕い、彼女の曲に共感するのだろう。彼女の神対応は業界でも有名で、長いあいだ敵対関係にあったケイティ・ペリーのことも、ケイティの謝罪をあっさりと受け入れ和解したと伝えられた。

画像:『Facebook』Taylor Swift



(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
テイラー・スウィフト、がん闘病中の母親の最新写真をインスタグラムに
歌姫テイラー・スウィフトってどんな人? ファンも意外に知らない事実がこちら
テイラーやブリトニーも “若き日の自分に送りたい”アドバイスとは?
若くして成功したミュージシャンたち 豪邸購入は夢か財テクか…!?
<洋楽マニア>元アイドルから実力派へ ゼイン・マリクが世界をうならせた曲とは…