『プリティ・リトル・ライアーズ 』のあの女優が変わった…インスタ写真に驚きの声

この記事をシェアする
髪型のせいか痩せたせいか。シェイ・ミッチェルが変わった!
髪型のせいか痩せたせいか。シェイ・ミッチェルが変わった!

若い女の子たちの間で大人気となった米サスペンスドラマ・シリーズの『プリティ・リトル・ライアーズ(以下PLL)』。2010年から始まり2017年にやっと放送が終了となるほどのロングランで、主役たちが次から次へとアクシデントに見舞われシーズンは7にも及んだが、番組の人気が衰えることは全くない素晴らしいストーリー展開であった。



そのPLLのスピンオフとなる『プリティ・リトル・ライアーズ:ザ・パーフェクショニスツ(原題:Pretty Little Liars: The Perfectionists)』については、主要キャストが大幅に変わることが報じられて一部のファンをがっかりとさせた。“アリソン”役のサーシャ・ピーターズと“モナ”役のジャネル・パリッシュのみが出演するという。だがそれも仕方がないこと。役者の世界にも“ムーブ・オン”は必要であり、1つの役で得た人気にしがみつくことはよくない。若ければ若いほど新しい仕事に意欲的に挑戦し、役柄やイメージの幅を広げたいと本人は真に願っているものだ。



なかでも一番変貌を遂げたと話題になっているのが、大きな瞳と黒髪が特徴の“エミリー”役で人気を博したシェイ・ミッチェル。とにかく痩せてしまった。さらにこのほどはストレートのロングヘアに挑戦したことをインスタグラムでファンに報告。とても美しい黒髪だが、「シンプルな髪型にすればするほどハイレベルなメンテナンスが必要になってしまう。そう思わない?」などとこぼしている。

ちなみに、『ザ・パーフェクショニスツ』の高いストーリー性にも大きな期待が寄せられている。ザ・パーフェクショニスツとは完璧主義者たちのこと。そんな人々ばかりが暮らすある町で殺人事件が発生し、完璧主義を装ってきた住民たちの多くが実は危険な秘密や嘘を抱えて生きていたことが次々と暴かれていく ― そんな展開となるもよう。シーズン1の放送は2019年になるが、現時点で日時は未定である。



画像:『instagram』shaymitchell

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
スゴイ眉毛の持ち主だったエマ・ワトソン ハロウィン・コスチューム写真で判明
女優リリー・コリンズが変わった…! インスタグラムにすっぴん写真も
女優ニコール・キッドマンものすごい変貌 役作りでこんな外見に!
美人女優ブレイク・ライブリー、気取らない面がファンに大ウケ オモシロ写真も好評
ドリュー・バリモア、化粧の威力を証明 男性のメイク愛用者も増加傾向