パリス・ヒルトン「親友はママよ」 婚約者クリス・ジルカの立場は…

この記事をシェアする
パリス・ヒルトン「親友はママよ」 婚約者の立場は…
パリス・ヒルトン「親友はママよ」 婚約者の立場は…

今年1月にクリス・ジルカ(33)の求婚を受け入れ、花嫁になる日も近いと言われたパリス・ヒルトン(37)。そんなパリスはようやく人妻になれることを喜び大ハシャギ - 「だってクリスは私の親友なんだもん、超ラッキーだわ」と語っていたのだが、現在の親友は「ママよ」だそう。今も関係破綻という話はないものの、雲行きが怪しいと感じるファンも増えてきた。



クリス・ジルカと婚約中のパリス・ヒルトンは、彼につき「私の親友なの」と断言。「私、超ラッキーだわ」「あんなアメイジングな男性はなかなかいない」「彼は私の全てだし、こんなにハッピーだったことはかつてなかったのよ」とも7月に語っていたのだが、先日は仕事が忙しすぎて時間にゆとりがないこと、また絵画の才能を発揮しているクリスが11月にドバイで個展を開くこともあって、挙式延期が伝えられた



さてそのパリスが今度はイタリアのTV番組に出演し、このように語った。

「私、家族との仲がすごく良いの。私、超ラッキーだわ。だって、ママは私の親友だもの。」

「家族を大事にしようという価値観…それってすごく大事だと思うの。私のパパとママは、ママが15歳の頃からずーっと一緒よ。ハリウッドではそんなカップルは稀よ。だから両親にはインスパイアされているの。パパとママは美しく愛溢れる夫婦なんだもの。」

しかしパリスはインスタグラムにクリスと見つめ合う写真をアップ、「あなたを見ると、あなたはすでに私を見つめてる。こんなステキな気分ってないわ」というキャプションを添えていることから、不仲になっているわけではないようだ。しかし熱しやすく冷めやすくもあるパリスだけに、「なるべく早く結婚して落ち着いた方が…」という声も。「こんなステキな気分ってないわ」の部分が「ジロジロ見ないで」に変わらぬうちが花なのである。

参照:『Celebretainment』Paris Hilton’s mother is her best friend

画像:『Instagram』parishilton

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
パリス・ヒルトン&キム・カーダシアン かつて不仲だった理由のひとつはパリスの暴言
パリス・ヒルトン、潜在能力は自信で開花? 仰天発言で自分を鼓舞!
パリス・ヒルトンが優しい 「獣医になる!」という夢を断念した彼女なりの理由とは?
パリス・ヒルトン11月の挙式を延期 「新発売の香水のプロモーションが…。」
昔から可愛かった! この赤ちゃんが成長し超リッチなあの美女に