ケイティ・ペリー、さらにゴージャスに 妖艶アイメイクの方法がこちら!

この記事をシェアする
目元のメイクが超妖艶なケイティ・ペリー
目元のメイクが超妖艶なケイティ・ペリー

目元のメイクがとても綺麗で、ダークなシャドウをタップリ使ってスモーキーアイと呼ばれるアイメイクで美しさを強調することも多い歌姫ケイティ・ペリー。そのケイティのアイメイクには、いくつかの手順があるのだそう。今回は衣装、イヤリング、口紅もピンクで統一、目元も美しくしあげている彼女のアイメイク法を、ご紹介したい。



■ 基本はレトロな60年代風
アイシャドウとアイライナーの両方を利用。ブラシを上手に使い、ボカシをいれてセクシーに。

■ アイシャドウはクリームタイプがお気に入り
これを下のまつ毛の際にもぬってボカシを入れる。シャドウは眉尻に向けることで、色っぽいデカ目を演出しているようだ。

■ アイライナーも忘れずに!
普段は黒系がメインで、目のまわりに上手にラインを入れている。

■ つけまつ毛
つけているのかつけていないのか - そういうつけまつ毛ではなく、思いきりまつ毛を多く見せてくれる大胆なタイプを愛用している。

■ マスカラ
つけまつ毛がきちんとついたら、さらにマスカラを塗って目元を強調。

今年は「化粧をしているのに限りなくナチュラルに見せるメイク」の流行に続き、レトロな雰囲気のバッチリメイク、80年代~90年代の雰囲気を感じさせるファッションやアクセサリーも大注目されている。結婚式など華やかなイベントに参加する際には、ちょっとトライしたいかも? 



画像:『Instagram』katyperry

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
テイラー・スウィフト ファンのためにしてくれた超ステキな事5選
食欲の秋だからこそ知りたい! セレブ御用達トレーナーらおススメのダイエット法
ジャレッド・レトが超イケメン でも役作りとあらば激太りも激ヤセも!
パリス・ヒルトン37歳 ツルピカの超美肌&美ボディを維持する方法は?
人気女性セレブ達の衝撃スッピン3選 化粧の威力と素の美しさに仰天