テイラー・スウィフト、がん闘病中の母親の最新写真をインスタグラムに

この記事をシェアする
お元気そうで何よりです!
お元気そうで何よりです!

昨年末に発表された最新アルバムからタイトルをつけた、『レピュテーション・スタジアム・ツアー』が延々と続く、歌姫テイラー・スウィフト。今月19日のパース公演を皮切りに今後はシドニーやブリスベンなどオーストラリアを回り、続いてはオークランドでのニュージーランド公演が待っている。ワールドツアーは実に3年ぶりだそうだ。



そんななかで久しぶりのプライベートショットをインスタグラムに公開したテイラー。パティオのような場所に置かれたテーブルで、日差しを浴びながら「スクラブル(Scrabble=アルファベットを並べながら単語を作って点数を競い合うボードゲーム)」を始めたもよう。白いTシャツ姿でリラックスした表情を見せているテイラーの向かいに座っているのは大好きなママ、アンドレアさんであった。



2015年4月、アンドレアさんについて「ガンが見つかり、これから治療に入ります」と告白していたテイラー。ある健康診断でガンが発見されたというもので、クリスマスプレゼントとして贈った検査だということから、おそらくは早期のガンをも発見する精密かつ非常に高価な検査であった可能性が高い。ところがテイラーは病名もステージも明らかにせず、アンドレアさんのその後の容体については関係者、ファンを問わず誰もが心配していた。

「Let the games BEGIN.」というキャプションを添えたのみで、コメント機能は無効になっているその写真。それでもテイラーのママの体調はとても良さそうに見え、長いこと心配してきたファンの今の気持ちは言葉にしなくてもテイラーには十分に伝わるはずだ。「いいね!」はすでに200万件を超えている。



画像:『instagram』taylorswift

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
テイラー・スウィフトの恋人ジョー・アルウィン 交際にチョッピリ言及
テイラーやブリトニーも “若き日の自分に送りたい”アドバイスとは? 
歌姫テイラー・スウィフトってどんな人? ファンも意外に知らない事実がこちら
セレブ達も仰天のショービズ界の噂TOP 3 マイリー・サイラスは実は死んでいる? 
「このラッパーの名を募集中!」意外にもお茶目なスヌープ・ドッグの爆笑インスタ!