英ヘンリー王子、右手に新たな“指輪” その役割とは? 

この記事をシェアする
ヘンリー王子、右手に新たな“指輪” その役割とは? 
ヘンリー王子、右手に新たな“指輪” その役割とは? 

かねてよりブレスレットの愛用が知られている英ヘンリー王子が、現在右手の指にはめているリングが話題だ。これは王子が新たにハマったアクセサリーなのか、それとも何か特別な意味や思い入れがあるアイテムなのか…? その指輪には、“ある機能”がついている可能性もあると伝えられている。



世界中に多数いるとされる、英王室ウォッチャーたち。その一部が「ヘンリー王子の最新おしゃれアイテムか」と注目しているのが、右手の指にはめているダークカラーの指輪である。これにつき複数の情報筋が人気サイト『Page Six』にコメントを寄せ、「Oura Ring」なる商品ではないかとする見解を伝えたという。同メディアは同リングの価格につき「高い“機種”だと999ドル」とも報じ、気になる役割に関しては「睡眠の質をチェックするモノ」との説明を添えた。

またヘンリー王子、メーガン妃ともに健康には“こだわる派”。メーガン妃はワークアウトにも熱心で、手作りの食事やスムージーがお気に入りだ。またヨガや瞑想にも熱心に取り組み、心のバランスもしっかり保っているという。そんな妃の影響であろうか、ヘンリー王子も最近ますます顔色が良くなり健康そうだ。来春には赤ちゃんも誕生するだけに、これからも体調にはくれぐれも気を付けていただきたい。



参照:『Page Six』Why Prince Harry is wearing a new ring on his right hand

画像:『Instagram』kensingtonroyal

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
パパデビュー控える英ヘンリー王子 意外な事実10選がこちら!
メーガン妃、ヘンリー王子と豪訪問で故ダイアナ妃のアクセサリーをつけ話題に
メーガン妃ってどんな人? アメリカから英王室に嫁いだ妃の素顔
メーガン妃はお料理上手 お手製のバナナブレッドを持って農場訪問
故ダイアナが愛したヘンリー王子 生きていれば「メーガン妃を無条件で受け入れたでしょう」と元ボディーガード