キアラ・フェラーニの愛息レオ君、ケーキとともに(?)すくすく成長中!

この記事をシェアする
つかまり立ちもすっかり上手に!
つかまり立ちもすっかり上手に!

ファッションデザイナー兼ブロガーとして大人気のキアラ・フェラーニ。イタリア人ラッパー・フェデス(Fedez)との間に生まれた愛息レオ君の生後7か月目を祝うべく、ケーキでお祝いしている写真をインスタグラムにアップし、投稿後24時間もたたない間に約80万件もの「いいね!」を集めています。

現在のレオ君は、つかまり立ちがすっかりお手の物といった頃でしょうか。それにしても海外のお宅のナーサリールーム(育児室)ってほんとうに可愛いですよね。今回は、5月19日の誕生以来、毎月19日になるとレオ君をケーキでお祝いしてあげているファミリーの様子を追ってみました。ママになっても全く変わらないキアラのセンスの良さと美しさにも注目です!



産まれたばかりのレオ君
産まれたばかりのレオ君

手をグーにしてスヤスヤとおねんねしている姿がたまらなく可愛い~! 新生児は見ているだけで幸せな気持ちになります。赤いボーダーのオシャレなロンパースを選ぶセンスはキアラならでは。「西○屋」で買った2枚セットの肌着を着せていた筆者とは180度違います。ところで気になるのはキアラの腕に付いている産院のリストバンドです。自身の出産時を思い出してムズムズしてしまう…とおっしゃるママは多いのではないでしょうか。

こちらは生後1か月目の6月19日にお祝いをしている1枚です。チョコレートケーキには、レオ君のトレードマークであるライオンのイラストがあしらわれています。そしてキアラも産後1か月には全く見えませんね! 美しさに脱帽です。

レオ君1か月

こちらはアイスクリームケーキでしょうか。だんだんとお顔もはっきりしてきて、レオ君はパパ似かな? といった印象も受けます。キアラの優しい表情がママらしくて素敵です。

レオ君2か月
レオ君2か月
レオ君3か月
レオ君3か月

そろそろお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、キアラ・ファミリーはレオ君のお誕生の日にちに合わせて毎月ケーキでお祝いをしているようです。サイズや種類を変えながら毎月ケーキでお祝いとは、さすがインスタも大人気のセレブですね! レオ君はまだ1歳未満なのでこうした食べ物はもうしばらくお預けでしょうから、これらのケーキは毎月キアラと旦那様のフェデスが食べるのでしょうか。毎月ケーキも食べて、でもこんなにスリムでいられるなんて羨ましいです。

レオ君4か月
レオ君4か月

クリームとフルーツたっぷりのケーキでお祝いをされて、とても嬉しそうなレオ君。お目めがぱっちり、クリクリですね!だいぶ表情が豊かになってきました。だんだんとママの顔に似てきたレオ君、瞳の色がキアラとシンクロです。

レオ君5か月
レオ君5か月

こうやって毎月の写真を見てみると、身体が大きくなるばかりか、少しずつ顔が変わり、表情が豊かになるなど成長が目に見えて伝わってきます。我が子のことも毎月同じ日に撮影し、アルバムに残せばよかった…と今さらながら思います。キアラとフェデズはとてもいいパパママですね! 生後6か月目となる19日はキアラのママ(右)と2人の妹と一緒にお祝いしたようです。

(次のページへ)