シャロン・ストーン60歳「もう恋人は求めない」 今の生き方に幸せ見出す

この記事をシェアする
シャロン・ストーン「もう恋人は求めない」 今の生き方に幸せ見出す
シャロン・ストーン「もう恋人は求めない」 今の生き方に幸せ見出す

確かに年齢は重ねたものの、今も美しいスッピンの美肌が自慢のシャロン・ストーン。今年はじめにはおそらく年下のハンサムな男性と一緒にいる姿も撮られたのだが、今はもうパートナーは望んでいないと明かした。「子ども達も大きくなったしそろそろ…」 - そうも語っていたシャロンだが、心境はいつの間にかガラリと変わってしまったようだ。



シングルマザーとして3人の息子(全員養子)を育てている、現在60歳のシャロン・ストーン。息子達が「ママは最高」という素晴らしい母でもあるが、少し前までは「子ども達もずいぶん大きくなった」「だから私も安心してデートができるようになったの」と述べ、心に余裕ができたこと、そしてステディな恋人が欲しいことを明かしていた。



しかし、その気持ちもここしばらくは萎えているもよう。その理由はやはり子ども達だというシャロンは、このように語っている。

「こんな風に思うこともあるの。もしかすると、シングルマザーを卒業する日が来るのかもってね。でも結局はこう悟るのよ。今の状態の方が良いんだって。今はもう恋人を望んではいないわ。」

そんなシャロンは、父親不在の家庭で暮らす息子達に対し“紳士であることの大切さ”をしっかり教えているのだそう。以前は「一緒に躾をしてくれるパートナーができるかも」と思った時期もあるというが、今は“いない”という現実を受け入れ、しっかり育児に取り組んでいるという。

ちなみに最近のシャロンはずいぶん達観し、自分らしく生きる道を謳歌しているように見える。彼女のインスタグラムには最近撮影したスッピン写真も何枚かアップされており、とても満たされた表情に見える。色々な生き方があるが、今のシャロンには永遠の愛を誓い合う男性の存在は必要ないようだ。

参照:『Celebretainment』Sharon Stone isn’t hoping for love

画像:『Instagram』sharonstone

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
キム・カーダシアン セクシー路線爆走するも「家ではアタシ、保守的なんです」
エマ・ワトソンに新恋人、キスする姿も撮られる 恋の相手に求めるのは?
クリスティアーノ・ロナウドの元恋人モデル、俳優ブラッドリー・クーパーとのディナーでほぼ無言…
テイラー・スウィフトの恋人ジョー・アルウィン 交際にチョッピリ言及
人気女性セレブ達の衝撃スッピン3選 化粧の威力と素の美しさに仰天