<セレブ★激似でSHOW>メーガン妃にソックリのプラスサイズモデルがいた!

この記事をシェアする
メーガン妃にソックリのプラスサイズモデルがいた!(こちらはメーガン妃本人)
メーガン妃にソックリのプラスサイズモデルがいた!(こちらはメーガン妃本人)

今年英ヘンリー王子と結婚し晴れて彼の妻となったメーガン妃だが、妃に大変よく似た女性が「プラスサイズモデル業界にいる」として注目を集めている。その人も大変顔立ちがよく、ふくよかな点についても女性らしいとなかなかの人気。現在彼女のインスタグラムのフォロワー数は、20万人を突破している。



世界には、自分に似た人が少なくとも3人はいるとよく言われる。先日はセレーナ・ゴメスによく似た女性につきこちらでお伝えしたが、その人もセレーナと見間違うほどソックリ。多くの人が「まるで本人」と愕然とするほど、何から何までよく似た外見が話題だ。



そんな中、今世間が大注目している元女優のメーガン妃に「超ソックリ!」とある人物が話題を集めている。その女性の名は、エリカ・ローレン。職業はプラスサイズモデル、つまり少々ふっくらした女性にもフィットするファッションを紹介する近年話題の業界にて活動中の女性だ。

メーガン妃にソックリ
メーガン妃にソックリ

現在妊娠中でお腹が少しフックラしているものの、ずいぶん痩せているメーガン妃。その妃に比べポッチャリとしているものの、若々しく整った顔立ちは妃に実によく似ている。

インスタグラムでも話題に。
インスタグラムでも話題に。

彼女もメーガン妃と似ていることは自覚しており、インスタグラムにて「みなさんはどう思う?」とフォロワーに向け書き込んだことも。ファンからは「微妙に違うのは眉と体格だけ」「どちらもキレイ」「ジェニファー・ロペスにも少し似ている」という声が多くあがっている。

画像:
1枚目『Instagram』kensingtonroyal
2&3枚目『Instagram』theericalauren

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<セレブ★激似でSHOW>セレーナ・ゴメスにソックリな美女にファン騒然 「双子? 」
<セレブ★激似でSHOW>ベラ・ハディッド(モデル)&カーラ・ブルーニ(ニコラ・サルコジの妻)
<セレブ★激似でSHOW>キム・カーダシアンとロゼリン・サンチェス
<セレブ★激似でSHOW>イケメン俳優ヘンリー・カヴィルとマット・ボマー
<セレブ★激似でSHOW>ケイティ・ペリー&ズーイー・デシャネル、そして…。