ベラ・ハディッドの誕生日に見せたザ・ウィークエンドのスペシャルな愛 サプライズパーティも!

この記事をシェアする
とっても幸せそう!
とっても幸せそう!

今月9日、めでたく22歳の誕生日を迎えたベラ・ハディッド。その24時間は愛するザ・ウィークエントのお陰でとても豪華でラブラブなものになったようです。インスタグラムにアップされた写真とともに、順を追ってご紹介したいと思います。



可愛らしくてお似合いの2人
可愛らしくてお似合いの2人

日付が10月9日に変わったばかりというまだ真夜中、彼氏であるザ・ウィークエンドが「誕生日おめでとう、エンジェル(ハートの絵文字)」のキャプションと共に、ベラとのたくさんのラブラブ写真をインスタグラムに載せるところからその1日は始まりました。そしてその日の午前中、ベラはインスタグラムのストーリー機能にパンケーキを食べるシーンを残しています。

その後、ベラとザ・ウィークエンドはリッチでゴージャスな雰囲気が若い女性たちに大人気の「ラデュレ(Ladurée)」ニューヨーク・ソーホー店にて、”パイパー・エドシック レア 2002″で仲良くお祝い。ちなみにこちらのシャンパン、某通販でお値段税込み16000円ちょっとで売られていました。超セレブなカップルにしてはお手頃価格かな、という感じですよね。気になる方は購入してみてはいかがでしょうか? ラデュレでベラは美味しそうにチョコレートケーキを食べていたとか。お誕生日くらい、ベラもカロリーなど気にせず好きなものを食べるんでしょうね! 2人が仲良く手を繋ぎレストランから出てくる姿がパパラッチされています。

(次のページへ)