キーラ・ナイトレイ 全然似ていない“あの人”に見間違われて「はい、ポーズ」

この記事をシェアする
キーラ・ナイトレイ 全然似ていない“あの人”に見間違われて「はい、ポーズ」
キーラ・ナイトレイ 全然似ていない“あの人”に見間違われて「はい、ポーズ」

昔から、たびたび「ナタリー・ポートマンにソックリ」と言われてきたキーラ・ナイトレイ。たしかにこの2人はよく似ているのだが、時には似ても似つかぬ人に見間違われてしまうのだとか。しかもそんな時、キーラは「いえ、キーラです」とは言わずに喜んで写真撮影にも応じるとのこと。またそういう時「自分に“ある変化”が生じる」とも明かしている。



人気トーク番組『Late Late Show』に出演したキーラ・ナイトレイが、以前“意外な人”に見間違われたとしてこう述べた。

「ロサンゼルスのあるお店にいたの。ちょっと風変わりなお店よ。それにブリトニー・スピアーズ(に見間違われそのまま)写真撮影もされたの。」



別人に見間違えられることも少なくないキーラだが、そのような経験は意外に好きなのだそう。その理由は…? 

「(素の自分より)ずっと礼儀正しくなれるのよ、別人と思われるとね。」

ちなみにキーラはものすごく品が良さそうに見えるものの、普段はFワードがばんばん飛び出すほど強気。一度はテレビカメラの前でインタビュアーに「Fu*k you」と言い放ち、ファンを驚かせたこともある。しかし無礼な態度のままでは、「ナタリー・ポートマンに申し訳ない」「ブリちゃんに悪いわ」という気持ちになるのだろう。普段よりうんと品良く振る舞えるという。

そんなキーラは、過去にナタリー&ブリトニーだけでなく「ケイト・ウィンスレットやレイチェル・ワイズにも見間違えられた」とのこと。ケイトのファンには「ケイトさ~ん」と公園中の追いかけられたというから、本人もさぞ驚いたことだろう。ケイトにも、キーラはまったく似ていない。

参照:『Celebretainment』Keira Knightley mistaken for Britney Spears

画像:『Facebook』Begin Again

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
人気女性セレブ達の衝撃スッピン3選 化粧の威力と素の美しさに仰天
アリアナ・グランデ、ピート・デヴィッドソンとの破局につき「悲しい」 指輪も返却
ダニエル・クレイグ(50)に娘が誕生! 妻レイチェル・ワイズ(48)高齢も2度目の出産
エマ・ワトソンに新恋人、キスする姿も撮られる 恋の相手に求めるのは?
セレーナ・ゴメスが病気と精神的問題に苦しむなか、ジャスティンは罪悪感に苛まれるように