デヴィッド・ベッカム認める 「ヴィクトリアとの結婚生活も大変なんだよ」

この記事をシェアする
デヴィッド・ベッカム認める 「ヴィクトリアとの結婚生活も大変なんだよ」
デヴィッド・ベッカム認める 「ヴィクトリアとの結婚生活も大変なんだよ」

何度か「離婚の危機では?」と囁かれるも、今も表面上は仲が良さそうなデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。しかしふたりが結婚したのは1999年 - 長いあいだ一緒に生活していると「山あり谷あり」らしく、デヴィッドも今では「結婚生活って大変だな」というのが本音だとばらしてしまった。



まもなくオーストラリアにて放映されるというインタビューの中で、デヴィッド・ベッカムがファッションデザイナーとして活動する妻ヴィクトリア・ベッカムとの結婚生活に言及。このように本音をチラリともらしていることが分かった。

「僕達ほど長く結婚生活を続けていると、もう常に大変って感じだな。」

少々複雑にこじれることもあるというデヴィッドは、インタビュアーに「タブロイドとかにもウンザリしません?」と問われこう答えている。

「まあ、僕達夫婦がしなくちゃならないことは、子ども達を守るってことだからね。」

また夫妻については今年も「離婚するんじゃ?」「冷めきっているんでは?」という報道が浮上。代理人はその噂に触れ「デマです」「(離婚)声明なんて出ませんよ。離婚もなしです」と一蹴しているが、この夫妻の不仲説はこれまで何度も伝えられてきたのだ。

そのような状態につき、ヴィクトリアは「20年ものあいだ、私達の関係に関しアレコレとでっち上げられてきたのよ、馬鹿げた話を無視するのには慣れているわ」「いつも通りに暮らしていく。それだけよ」と語り、これまでずっと家族の絆の強さを強調してきた。

しかし“おしどり夫婦”と呼ばれていたカップルに不仲説がたち、本当に破局してしまうケースもある。3人の子をもうけたベン・アフレックとジェニファー・ガーナーも夫婦円満に見えたものの、突然不仲を報じられいきなり「離婚をする意向」と発表、その後やはり別れている。ベッカム夫妻には息子3人に娘1人、絆は強いという家族だけに、今後も大きなトラブルなく家庭生活を続けられるよう願うばかりだ。



参照:『METRO』David Beckham admits marriage to Victoria is ‘hard work’

画像:『Instagram』victoriabeckham

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ヴィクトリア・ベッカム「太りすぎだとばかり…」 セレブ達の意外すぎるコンプレックス5選
キム・カーダシアンもヴィクトリア・ベッカムも オモシロ写真アップでファンサービス
マドンナも「ベッカム家の子達は素晴らしい」 ヴィクトリア・ベッカムの“子育ての極意”とは
ヴィクトリア・ベッカム家族インスタ、夫デヴィッドの頭に注目!
デヴィッド・ベッカムはフェンシングも! 人気セレブ達の意外な趣味とは?
★インスタグラム始めました!@etcetera_japan