レディー・ガガ、婚約指輪はピンクダイヤかピンクサファイアか 価格は3千万円~1億円超と情報錯そう

この記事をシェアする
ガガの婚約指輪、家が買える?ほどの値段の高級品だった。
ガガの婚約指輪、家が買える?ほどの値段の高級品だった。

ヴェネツィア国際映画祭には淡いピンクのヴァレンティノ(オートクチュール)のドレスで登場し、淡いピンクの指輪も衣装にマッチしいつも以上に美しかったレディー・ガガ。その指輪はガガがここしばらくずっと愛用しているもので、これぞガガが婚約者であるタレントエージェントに贈られたものだろうと見られている。この指輪、やはり超高級品。相当質の良いものである可能性が高い。



このほど凄腕タレントエージェントで交際約2年とされるクリスチャン・カリーノ氏との婚約を認めたレディー・ガガの指輪が、早速を話題になっている。

これにつき『E!News』は「3~4カラットのダイヤモンドで周囲をぐるりと囲んだ6~7カラットのピンクサファイアでしょう」「価格は30万ドル~40万ドルといったところ」という意見を報道。一方『Page Six』は「これがピンクダイヤモンドなら非常に稀なもので、1ミリオン・ドルは軽く超えるものでしょう」というコメントと共に、超高品質のピンクサファイアである可能性もあるとのコメントをあわせて伝えた。



ちなみにガガの推定純資産額は、なんと約300億円。お相手も凄腕のタレントマネージャー故、この指輪のせいでワンコインランチ生活…には決してならないので心配は無用のはずだ。またおせっかいながら気になるのが「前の婚約者テイラー・キニーにもらったハート型のダイヤリングはどうなったか」であるが、そちらはすでにテイラーに返却済みと見られている。

こちらは2015年にテイラー・キニーに贈られたもの。
こちらは2015年にテイラー・キニーに贈られたもの。

そちらを手掛けたのはセレブに大人気のロレーヌ・シュワルツで、そちらはダイヤモンドのクオリティもかなり良いものとのこと。価格については推定40万ドルか、という報道も出ていた。場所によれば普通の戸建てが一軒買えるほどの大金を支払って購入したこのお宝商品を、テイラーがどうしたかは不明である。

参照:
E!Bews』All the Details on Lady Gaga’s Stunning $400,000 Engagement Ring
Page Six』Lady Gaga confirms engagement to Christian Carino

画像:『Instagram』ladygaga

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
レディー・ガガの指に特大の婚約指輪!? ロンドン・プレミアで満面の笑み
レディー・ガガ、タレントエージェントとの婚約を認める 前回の婚約が解消となったワケをおさらい
レディー・ガガにもバッチリお似合い レトロな80年代風メイク&ファッション再流行の兆し
レディー・ガガの元婚約者テイラー・キニー ガガの映画主演は「とても誇らしい」
レディー・ガガの衣装が美しい 淡いピンクの羽風ドレスで優美に