清楚で素朴な少女だったキム・カーダシアン 高校時代の写真をインスタグラムに

この記事をシェアする
このナチュラルで清楚な美しさはどこへ…!?
このナチュラルで清楚な美しさはどこへ…!?

9月下旬、インスタグラムのに中学2年当時の写真を公開して「ドリュー・バリモアが私の全てだったの!」と綴ったキム・カーダシアン。オシャレのお手本は憧れのセレブ ― そんなごく普通のおしゃまな中学生といった印象であった。そしてこのたびは高校時代の写真も投稿。あらゆることを経験済みのマセた女子高生であったに違いないと思いきや…!?



姉のコートニー・カーダシアンとアリソンさんという友人と一緒にカメラに向かって笑顔 ― そんな高校時代の写真を14日にインスタグラムにアップしたキム。すでにかなりあか抜けた感じもするが、イヤリングはアメリカの女の子なら普通のレベルであろう。気になるのは女性としての開花度だが、すでに性的な魅力に溢れていたものと思いきや、意外にもナチュラルな美しさが漂う少女であった。「いいね!」は270万件を突破する勢いを見せている。



この姉妹は、北はベル=エアー・カントリークラブ、南側はUCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)という優れた立地も自慢の「メアリーマウント・ハイ・スクール(Marymount High School)」という私立の女子高校に通っていた。有名弁護士を父親に持つこともあり、男の子たちの目にキムは名門カトリック・スクールに通う高根の花。超お嬢さまであったに違いない。

先日、シャネルの極小ビキニを着けた自身の写真を同じページに公開していたキム。当時の級友たちも、その後のキムが過激なセクシー路線を行くリアリティー番組のスターになるとは想像していなかったに違いない。ブルネットの髪にオーバーオールが何とも懐かしい姉のコートニーは現在39歳。そしてキムは1980年10月生まれで、今月21日に38回目の誕生日を迎えるという。



参照:『INQUISITR』Kim Kardashian & Kourtney Kardashian Look Unrecognizable In Throwback High School Snap

画像:『Instagram』kimkardashian

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
昔はあのラブコメ女優に夢中だったキム・カーダシアン、そしてついには…
カニエ・ウェスト、「シカゴに引っ越します」と宣言 キムと子ども達はどうなる? 
キム・カーダシアン過激で強烈なインスタ写真 これで3人の子の母親?
あのオイル1本でOK! キム・カーダシアン専属メイクアップ・アーティストのニキビ肌ケア
キム・カーダシアンの娘 “マイケル・ジャクソン”風の姿でファッションショーへ