エマ・ワトソンに新恋人、キスする姿も撮られる 恋の相手に求めるのは? 

この記事をシェアする
美しいレディーに成長したエマが大モテ。
美しいレディーに成長したエマが大モテ。

映画『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー・グレンジャー役で知られるエマ・ワトソンも、すでに28歳。すっかり美しいレディーに成長した彼女に、イケメン・高学歴・高収入の新恋人ができたと報じられた。ふたりの熱いキスシーンもパパラッチに激写されており、エマのファンが見れば嗚咽間違いなしである。



ついこのあいだまで、『glee/グリー』にも出演していたコード・オーバーストリート(29)と熱愛関係にあったエマ・ワトソン。しかしその恋は続かず、このほどエマが休暇先のメキシコで寄り添っていた相手は、企業のCEOで実業家とされるブレンダンさん(Brendan Wallace)なる30代後半の男性であった。

また現地ではカクテルを分け合う姿、楽しそうに話しこむ姿、さらにはキスする姿まで撮られており、「コードからは完全にムーブオン」と複数メディアに報じられている。

こんなにあどけなかったエマも大人の女性に。
こんなにあどけなかったエマも大人の女性に。

ちなみに新恋人とされるブレンダンさんは、一部メディアの報道によると名門プリンストン大学を卒業しスタンフォード大学のMBAを取得した秀才とのこと。しかもハンサムな彼は、エマの好みにバッチリのようだ。



そんなエマは、実は「有名人との交際はしない」と過去に断言済み。コードはたまたま業界を活躍の場としているものの望む相手は一般人で、しかし「私のせいで、素人であるお相手の個人的な情報が流れるのが悩み」「守ってあげられると嬉しいわ」とも語っていた。

今回は大変カジュアルな服装で堂々と外出したこともあり、周囲は「あ、エマ・ワトソンだ!」とは気づかなかったもよう。しかしお相手は俳優ではないとはいえ経歴が立派すぎたようで、あっけなく誰なのかバレてしまった。しかしエマはとてもリラックスして幸せそうだったとのこと。そろそろ30代も迫ってきたことから、一気に結婚話に進む可能性もあるのかもしれない。

参照:『Mail Online』Emma Watson PICTURE EXCLUSIVE: Star shares a romantic kiss with handsome businessman Brendan Wallace as new couple vacation in Mexico

画像:『Facebook』Emma Watson

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
女優エマ・ワトソンってこんな人 好きになった共演者や意外な資格までを網羅!
ダニエル・ラドクリフ 『ハリポタ』主演を回顧し「あの役をクールと感じたことはない」
スゴイ眉毛の持ち主だったエマ・ワトソン ハロウィン・コスチューム写真で判明
『ハリポタ』シリーズの“ロン”ルパート・グリント、純資産額は推定約50億円 超有名人の苦悩告白
トム・クルーズは170センチ 身長など関係なく大人気の男性セレブ達