ざまあみろ…!? お騒がせYouTuberローガン・ポールが道端ジェシカ似の美人女優と破局

この記事をシェアする
あのお騒がせYouTuberローガン・ポールが美人女優クロエ・ベネットと破局
あのお騒がせYouTuberローガン・ポールが美人女優クロエ・ベネットと破局

昨年の大みそか、日本の青木ヶ原樹海に潜入して自殺遺体をふざけながら撮影し、動画をYouTubeに投稿して世界中から非難が殺到し、今年1月には来日まで果たして築地市場で買ったサバと酢ダコを手に繁華街に繰り出し、好き放題やらかしてアメリカに帰っていったローガン・ポール。彼の最新ニュースは、なんとも「ざまあみろ」な話題であった。



とにかく目立ちたがり屋で自意識が過剰、“自分大好きYouTuber”として知られるローガン・ポールについては、少し前に見事に鍛え上げられたマッチョなボディをさらし、ボクサーとして人々の前に戻ってきたことをお伝えしていた。さぞかし女の子たちにキャーキャーと騒がれていたことだろう。だがモテモテを自負していたポールがいきなりマジになって交際していたのが、『エージェント・オブ・シールド/Agents of S.H.I.E.L.D.』ほかTVドラマの女優として活躍しているクロエ・ベネット(26)であった。

9月7日のインスタグラムには、こんなラブラブな写真を投稿していたポール。キャプションには、「これも愛のなせる業というやつだな。子豚を飼い始めたんだ。2人の間の第一子は子豚ってことさ。でも心配だな。もしも破局してしまったらこの子はどうなるんだ?」などとあるため、ポールの方がクロエにぞっこんという感じであった。彼女の美しい顔立ちは日本人にも大受けすること間違いなし。道端ジェシカ、あるいは後藤久美子を思わせる美女との声もある。

ところが7月に熱愛を公表したと思ったら、わずか数か月で2人は破局していたもよう。別れてからすでに1か月以上経っており、クロエはその間にポールとの2ショット写真をインスタグラムから次々と削除しているため、彼女の側で愛情があっという間に冷めたものと考えられる。

ポールは「人生のアップダウンを経験していた間にも、クロエだけは自分のキャリアを危険にさらしてまで辛抱強く僕をサポートしてくれた。生きる上で大切なことを僕に教えてくれた」などとSNSに綴っていたことがあり、彼は心の友を失ったことにもなりそうだ。後先のことや周囲への迷惑も考えずに自分だけが悪目立ちする ― そんな動画にどれほどの魅力があるものか、悪ふざけしながらつるんでくるお金目的の悪友はいても、真の大人は誰も相手にしていない。このことをポールのようなタイプのYouTuberは早く気付くべきである。





参照:『The Blast』Logan Paul and Chloe Bennet Split

画像:『Instagram』loganpaul

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
「青木ヶ原樹海」お騒がせYouTuber、ローガン・ポール腹筋見事にボクサー・デビュー!
<セレブ★激似でSHOW>クリス・ジェンナー実は日本のあの有名人とそっくり…!?
<動画>マスター・ケンがパワーアップ 1秒200発の攻撃法を伝授に世界大爆笑
<動画>マスター・ケンが面白い 1秒で100発攻撃の術に世界が大爆笑
パリス・ヒルトンが優しい 「獣医になる!」という夢を断念した彼女なりの理由とは?