メーガン妃がやはりおめでた 2019年春に出産予定と正式発表! 

この記事をシェアする
メーガン妃が妊娠!
メーガン妃が妊娠!

ユージェニー・オブ・ヨーク王女の結婚で英国が盛り上がった日、世間はやはりメーガン妃に注目 - 特にそのお腹が少しフックラしていたことで「妊娠の噂が浮上した」とお伝えしたが、やはり現在妊娠しているとのこと。このほどケンジントン宮殿が妊娠を公表し、英国の人々から喜びの声があがっている。



このほどケンジントン宮殿の公式インスタグラムにてこの写真が公開され、そこにヘンリー王子とメーガン妃がパパ・ママデビューするとの声明が添えられた。以下がその全文である。

「ヘンリー王子夫妻は、メーガン妃が2019年春に赤ちゃんを出産予定であるとご報告できることを非常に嬉しく思っています。夫妻は5月の挙式以降、世界中の人々のサポートを有難く思っております。そしてこの嬉しい知らせを皆さまにお伝えでき、喜んでおります。」



ちなみにヘンリー王子は大変子どもが好きで、独身時代から「子どもがほしい」と切望。「しかしこればかりはきちんとした段取りが必要ですからね」と語り、いつの日か自身の家庭を持つことを夢みていた。また兄ウィリアム王子とキャサリン妃の子ども達にとってもとても楽しい陽気な叔父さん - その王子が「オジチャン」ではなく「パパ」と呼ばれる夢が、来年実現する。赤ちゃんの性別や出産予定日など詳細については、公表されていない。

参照および画像引用:『Instagram』kensingtonroyal

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
メーガン妃に、妊娠の噂 世界の王室ファンは「間違いないんじゃ?」と大盛り上がり
メーガン妃ってどんな人? アメリカから英王室に嫁いだ妃の素顔
メーガン妃の異母姉がストーカーまがい 「英王室と妹に真実を知ってほしい」
メーガン妃の異母姉また大暴走 ヘンリー王子誕生日に超イヤミなツイート!
英王室の苦悩 言いたい放題のメーガン妃父を黙らせる方法を検討中か