アリアナ・グランデ、ピート・デヴィッドソンと婚約解消&破局と米メディアが報道

この記事をシェアする
アリアナ・グランデ、婚約者と破局か
アリアナ・グランデ、婚約者と破局か

5月の交際発覚に続き6月には婚約を公表していた歌手アリアナ・グランデと「サタデー・ナイト・ライブ」でお馴染みのピート・デヴィッドソンが、婚約を解消したと米メディアが大々的に報じた。アリアナはピートとの交際が公になる直前にラッパーのマック・ミラーと破局、その後マックは9月に急逝しており、薬物の過剰摂取が死につながった可能性を大きく報じられていた。



ピート・デヴィッドソンよりゴージャスな婚約指輪を受けとり、豪華マンションでの同居生活も始めていたとされるアリアナ・グランデ。しかし先日はピートがアリアナへの愛を証明すべく彫り入れたタトゥーをパーカーで隠すようにして歩く姿、アリアナがピート抜きで外出する姿もキャッチされており、「もしかして?」という嫌な予感があった。

そんな中、米『PEOPLE』は「ちょっと早すぎましたね」というアリアナ側を知る人物のコメントを紹介。「(婚約解消に)驚いている人なんていませんよ」という意見もあわせてつたえている。

「いつか捨てられるんじゃ…」と語っていたピート。
「いつか捨てられるんじゃ…」と語っていたピート。

また『TMZ』によると二人が別れを決めたのは週末とのこと。双方とも、関係を深めるのに「より時間をかけるべきだった」と認識しているという。



ちなみにピート本人も求婚に「Yes」という答えが返ってくるとは期待していなかったといい、「アリアナって盲目か、どっかに頭を強打したんじゃないかって思うんだ」「これから何かが起こるだろうな。アリアナはきっとこんな風に言いだす。『何コレ?』みたいに。今は超良い感じだけどさ…」と人気誌に激白。自分とアリアナの関係が長く続かない可能性は、多少なりとも意識し覚悟はしていたようだ。

しかしとてもキュートでお似合いだったこの二人 - だがマック・ミラーの急逝もあって突然暗い表情が目立つようになり、双方ともに受けたショックは大きいと伝えられていた。マックの薬物依存についてはアリアナも知っていたらしく、彼の心の傷を治すことも取り去ることもできなかったことを申し訳なく思うと辛い胸中を明かしていた。現時点では婚約解消に関し正式なコメントは出されていない。

参照:『E!News』Ariana Grande and Pete Davidson Break Up and Call Off Engagement

画像:
Facebook』Ariana Grande
Facebook』Saturday Night Live

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
アリアナ・グランデの婚約者「俺もいつか絶対捨てられる気がする」
アリアナ・グランデの婚約者も表情暗く アリアナ元恋人の死に衝撃か
元彼急逝のアリアナ・グランデが沈黙を破る マック・ミラーの薬物依存を彼女も悩んでいた!
アリアナ・グランデ 元彼の急逝に言及「きっといつかは元のように…」
超キュートな歌姫アリアナ・グランデ あまり知られていない事実TOP 5