ジョニー・デップの娘リリー=ローズ・デップ、驚くほど美しく成長

この記事をシェアする
リリー=ローズ・デップ、すっかり大人っぽく…。
リリー=ローズ・デップ、すっかり大人っぽく…。

夫婦同然に暮らしていた俳優ジョニー・デップと仏女優・歌手ヴァネッサ・パラディには、子どもが2人。うち長女リリー=ローズ・デップは現在19歳で、モデルとして、また女優として活動中だ。そんな彼女がここ数年でグッと大人っぽくなり、ファンも急増。今日は彼女がインスタグラムで公開している極上の写真を数枚、また彼女に関する情報をいくつかご紹介したい。



■ 生まれた場所&誕生日
フランスのパリにて、1999年5月27日に誕生。

■ 両親との関係
両親との関係は非常に良く、父・母そろって厳しい躾はしなかったという。
「そう、あまり厳しい親じゃなかったわ。私を信用してくれていたのよ。自立して、自分の決断を下せる人間なんだって。だから別に、親に対して反抗する理由もなかったの。」

妖艶さも話題に。
妖艶さも話題に。

■ バイリンガル
パパであるジョニー・デップはアメリカ人、ママであるヴァネッサ・パラディはフランス人とあって、英語とフランス語の両方ともOKなのだとか。

■ 「ワン・ダイレクション」のファンだった時期も
娘が「ワン・ダイレクション」のファンだと知ったジョニーは、「よっしゃ、パパに任せろ!」と伝え関係者らに連絡。娘を喜ばせたいがために、彼らをなんと自宅に招待したことがある。

(次のページへ)