キムの妹クロエ・カーダシアン 赤ちゃん誕生から半年経過を盛大に祝う

この記事をシェアする
恋人の浮気騒動直後にママデビューを果たしたクロエ・カーダシアン。
恋人の浮気騒動直後にママデビューを果たしたクロエ・カーダシアン。

NBA選手トリスタン・トンプソンとの子どもを妊娠するも、出産前に彼の浮気が発覚。それでも破局という道は選ばずに出産後も関係を維持しているクロエ・カーダシアンが、赤ちゃんの誕生から半年が経過することを祝してパーティを開催した。このほどクロエがインスタグラムにアップした写真には、姉キム・カーダシアンの長男セイント君などイトコ達の姿も写っている。



1度ラマー・オドム(元バスケットボール選手)と結婚はしたものの不妊で子どもに恵まれず、離婚を経てトリスタン・トンプソンと交際を始めたクロエ・カーダシアン。そのクロエがなんと妊娠。今年4月には未婚のまま出産を終え、赤ちゃんには「True Thompson」という名をつけた。

その赤ちゃんの誕生から半年、クロエはその特別な日を祝うべくガーデンパーティを開き、その場にはキム・カーダシアンの息子セイント君、同じくキムの子で代理出産で誕生したシカゴちゃん、異父妹カイリー・ジェンナーがやはり未婚のまま産んだストーミちゃんらの姿も。また当日はとても可愛くデコレーションしたカップケーキなども用意され、赤ちゃんたちのあどけない表情もあり「なんて可愛い」「ステキなパーティ」という声が噴出している。

姉キム・カーダシアンの息子セイント君(右端)の姿も。
姉キム・カーダシアンの息子セイント君(右端)の姿も。

また気になるクロエとトリスタンだが、浮気騒動を経て現在は関係を維持し良くすべく努力中のもよう。最近は一緒に休暇を楽しんだという話もあり、特にもめている様子はなさそうである。しかし浮気発覚の時期が最悪だったこともあり、こちらは今後どうなるのか。キムもエキセントリックな夫カニエ・ウェストに実は悩んでいるという報道もあり、この一家については今年も残り二か月半だが、まだまだ何か起こりそうな気配がある。この可愛い子達のために全て丸くおさまってほしい ― しかしリアリティ番組が莫大な収入源になっているカーダシアン一族にとりある程度のドラマは不可欠で、過去にはヤラセ・演出を指摘されたこともある。

参照:『Page Six』Kardashian babies celebrate True Thompson’s 6-month birthday

画像:『Instagram』khloekardashian

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
女優リース・ウィザースプーンの娘、まるで天使のような可愛らしさが話題に
シンディ・クロフォードの長女17歳に 美貌&美ボディに驚きの声とため息
マイケル・ダグラスの超イケメン息子に熱視線 美しいDNAを受け継ぐ子ども達が話題に
ライオネル・リッチー、ジャスティン元カノの美人娘に続き息子もモデルとしてブレイクか!
ミック・ジャガーのモデル娘が美しすぎる でも本人にはちょっとしたコンプレックスも