パリス&キム 不仲だった理由に「キムの尻、ゴミ袋に入れたチーズみたい」発言も

この記事をシェアする
パリス、過去にキムに関しトンデモない発言を…。
パリス、過去にキムに関しトンデモない発言を…。

今でこそ「関係は決して悪くない」とされるパリス・ヒルトンキム・カーダシアン。しかし過去にパリスはキムの自慢のボディにつきトンデモない発言をし、キムに謝罪したものの、根に持たれている可能性が高い。パリスが「ここまで言うか」というほどディスってしまったのは、キムが特に誇りに思ってきた“アレ”だったからだ。



互いに裕福な家庭の出身で、Hテープのリーク&発売で世界的有名人になったという点、リアリティ番組で人気を博したという点も共通しているパリス・ヒルトン(37)&キム・カーダシアン(37)。一時は親友同士でありながらライバル意識も相当あったと言われるが、現時点では表面上は「友達同士」という関係を維持しているようだ。

しかしずいぶん昔の話であるが、パリスはラジオ番組に登場。そこでキムにつき、こんな発言をしてしまったのである。

「キムのお尻…私はあんなの、絶対に嫌だわ。だって気持ち悪いもの! まるで大きなゴミ袋に詰め込んだカッテージチーズじゃない。」

キム・カーダシアンの自慢のお尻を、パリスは…。
キム・カーダシアンの自慢のお尻を、パリスは…。

しかしこれにつき、パリスは後に「ふざけていたのよ、バカなジョークだったわ。すごく申し訳なく思ったから、キムに連絡して謝罪したの」と述べており、これにつき立腹したに違いないキムも、受け入れたと話している。

「そう、パリスとは子どもの頃からの友達だもん。彼女なりに勇気を出してゴメンって言ってくれたのよ。それを嬉しく思うわ。」



ちなみにキムはジェニファー・ロペスのお尻に憧れ、スクワットを続けヒップアップに励んだのだそう。しかしあまりにも巨大なために「脂肪を注入したのではないか」「豊尻術を受けたに違いない」という人は今も多く、「その可能性は確かにある」と指摘する専門家もいる。

しかし理由は何であれ、ひと様のお尻をコケにしてしまった点はパリスが悪かったのだ。しかしそれを認めてしっかり謝罪した点は、評価すべきかもしれない。

参照:『entertainmentwise.com』Paris Hilton: ‘Kim Kardashian Has A Cottage Cheese Butt’

画像:
Instagram』parishilton
Instagram』kimkardashian

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
セレーナ・ゴメス 「精神的動揺の一因にジャスティンの婚約報道」と悲しい証言も
レディー・ガガ 「ポップ界のスターになれる容姿じゃない」と言われた過去
メラニア夫人、トランプ大統領を庇う 好きなのか、嫌いなのか、ただの意地なのか!? 
<動画>絶好調ブルーノ・マーズ 意外な事実10選がこちら!
<洋楽マニア>ブルーノ・マーズのダンスがめちゃくちゃカッコ良い! 『24K Magic』


この記事をシェアする