独「サッカー・ブンデスリーガ」に大注目 選手や監督がイケメンすぎる!

この記事をシェアする
そのままビールのポスターに使えそう!
そのままビールのポスターに使えそう!

ドイツのサッカー・ブンデスリーガの選手たちは先週末にそれぞれがチームとしての試合を終えました。この先は国の代表選手としての活動期間に入ります。そのためどの選手も今は束の間の休息を楽しんでいる様子です。海外で活躍する日本の選手たちも続々とこちらに帰国していますね。チームの試合が終わると人気のイケメン選手たちは一体どんな風に過ごしているのでしょうか?



トップバッターはコロンビア出身のハメス・ロドリゲス選手です。以前はスペインのレアル・マドリードに所属しており、あのクリスティアーノ・ロナウド選手とチームメイトでした。当時のレアル・マドリードはハメスにロナウドに…イケメンの宝庫でしたね。残念ながらその後に2人とも移籍してしまいました。

そんなハメスですが、現在の所属チーム”FCバイエルン・ミュンヘン” の選手たちとともに、ドイツの伝統文化でもあるオクトーバーフェストを楽しむ様子がチームのインスタグラムで公開されています。そのままビールのCMかポスターに使えそうなくらい、本当にかっこいいですね! そしてこちらは選手ではないのですが、同じく”FCバイエルン” のニコ・コヴァチ監督です。

ニコ・コヴァチ監督(右)

コヴァチ監督は2018年7月1日から3年契約ということで就任が決まりました。それまでは元日本代表キャプテンの長谷部誠選手が所属する”アイントラハト・フランクフルト” にて監督をしていたのですが、その頃から「選手たちよりもニコ・コヴァチ監督の方がホットだわ!」と女性たちの間で騒がれていました。確かに46歳、立派な中年男性のはずが全くそれを感じさせず色男ですよね~! コヴァチ監督もチームのオクトーバーフェストに参加していたようです。筆者も”FCバイエルン・オクトーバーフェストの会” に混ざり、ハメスとコヴァチ監督に挟まれてビールを飲んでみた~~い!

ケヴィン・トラップ選手
ケヴィン・トラップ選手

そしてこちらは、どこの俳優さんかと思うほど整った顔立ちをしているケヴィン・トラップ選手。こう見えてまだ28歳なのです。今年8月、約1年間の期限付きで”アイントラハト・フランクフルト”に移籍してきましたが、それまではフランス・パリに拠点を置く”パリ・サンジェルマンFC”に所属していました。ちなみに”パリ・サンジェルマン”はネイマール選手も所属しているビッグクラブです。



こちらの写真のキャプションに「午後の休憩時間(コーヒーの絵文字)」とあるので、ケヴィン選手はカフェでのんびりと過ごしていたようです。そして以前に書きましたが、彼の婚約者はスーパーモデルのイザベル・グラール。彼女のインスタグラムにはドイツ・フランクフルトで撮影された写真が載っているため、ケヴィンは美しい婚約者とデートをしていたのでしょう。ケヴィンとイザベルの2ショット ― 本当に絵になる美男美女カップルです。

コメントにはお互い
コメントにはお互い”愛してる”と書くアツアツぶり 、それにしても顔が小さすぎます

(次のページへ)