女優ケイト・ハドソン「死人が見えるの、しかも顔の無い死人が…」 セレブ界最強の霊感か

この記事をシェアする
ゴールディ・ホーン&ケイト・ハドソンに強い霊感
ゴールディ・ホーン&ケイト・ハドソンに強い霊感

マイリー・サイラス、デミ・ロヴァート、キアヌ・リーブスといった多くの人気セレブ達が「亡霊を見たことがある」と語っているが、その中でも目を覆いたくなるような「恐ろしい姿の亡霊を見てしまう」というセレブがいる。それは人気女優ケイト・ハドソンで、おそらくは自分でもウンザリであろう霊感の強さは、母で女優のゴールディ・ホーン譲りのようだ。



「私には見える。死人の姿が見えるのよ。」

かつて『Alan Carr: Chatty Man』なるトーク番組でそう明かしたのは、『あの頃ペニー・レインと』などで知られるケイト・ハドソンである。しかしこれだけで驚いてはいけないのである。彼女に見えてしまうのは、決して目にしたくないような恐ろしい亡霊の姿なのだそうだ。



「実際に目で確認するというより、その亡霊の存在を感じるのよ。」

それは母ゴールディ・ホーンも同じだといい、ケイト曰く「私達の脳が亡霊を見せているんだと思うの」。またケイトは顔の無い亡霊を目にし、背筋が凍るような経験をしたことも。しかしそういう時には、“ある秘策”で亡霊を追い払うのだとか。

「そうなの。何かが見えたら、それに対し伝えるの。今が何年なのか。そして彼らの属する場所ではないんだとね。」

「じゃあ、どこに行けばいいか教えて」と言われたらどうするのかと心配になるが、とにかくケイトの場合はそう伝えることで恐怖経験を乗り切っているのだという。ちなみにキアヌ・リーブスは「ジャケットがフワフワ飛んでいるのをみた。当時俺は子供だったけど、一緒にいた乳母も見てビックリしてた」とのこと - この体験談も全米で大きく伝えられたが、ケイトには死人が見えること、またその一部が欠けている場合もあることから、何倍も怖いのではないだろうか。

参照:『Mail Online』‘We can see dead people’: Kate Hudson reveals she and mother Goldie Hawn possess a spooky sixth sense for spirits

画像:『Instagram』katehudson

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<洋楽マニア>デフ・レパード『Rock of Ages』ドラマーの腕切断、ギタリスト死去乗り越えたアーティスト集団
ジャスティン・ビーバー友人らから心配の声 「自分を見失っているんじゃ…」
女優シャナン・ドハーティー 乳がん闘病を経た今「前より良い女優になれた」
カイリー・ジェンナー告白 「9歳からイジメを受けてこんなに強くなった! 」
レディー・ガガ&ブラッドリー・クーパー 共演映画でそれぞれメイクにまつわる秘話も