トランプ大統領も赤面!? 人々に見送られエアフォースワンのタラップを上る靴にトイレットペーパーが!

この記事をシェアする
ああ、恥ずかしい…!?
ああ、恥ずかしい…!?

ドナルド・トランプ大統領に関しては一挙手一投足が批判のネタになり、頭の上から足の先まで監視されているといっても過言ではない。こうした場所においては意地悪な風による頭髪へのイタズラが話題になることが多いトランプ大統領だが、このたびはどうか視線を足元に移してみていただきたい。



4日、ミネソタ州のミネアポリスの空港から大統領専用機「エアフォースワン」に乗り込んだドナルド・トランプ大統領。タラップを上るその後ろ姿を人々は見送り、地元のテレビ局KSTP-TVほかが撮影していた。そんな大統領の左足の靴にはなんとトイレットペーパーの切れ端が。彼がその直前にどこにいたのか如実に伝わってくる生々しさであった。

その後、問題の白い紙は機体入口の床にへばりついてしまった。後ろに続いた3人の側近は、それを踏み越えるなどして知らん顔。4人目がさっと手を出し、それを取り除いた。側近のなかにもそれなりの力関係というものがあるのだろうか。こうした苦笑ものの動画が出回ってしまっていることにおそらく赤面しているであろうトランプ大統領。後ろを歩いていた側近に対して「おい、なんで指摘してくれなかったんだ」と怒っているに違いない。

参照および画像引用:『E!News』Donald Trump Boards Air Force One With Toilet Paper Stuck to His Shoe(KSTP-TV)

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ドナルド・トランプ大統領の元浮気相手 「暴露本に、全部書いちゃう!」
ドナルド・トランプ、超キュートな孫の誕生日をお祝い!
<米>トランプ大統領オロオロ 小児病院訪問で「ぬりえ」に挑戦するも星条旗をきちんと描けず
「このラッパーの名を募集中!」意外にもお茶目なスヌープ・ドッグの爆笑インスタ!
トランプ氏、大統領選出馬をインスパイアしたのはあの人気歌手へのライバル心?