ジャスティン・ビーバー友人らから心配の声 「自分を見失っているんじゃ…」

この記事をシェアする
ジャスティン・ビーバー、周囲からまたもや「大丈夫なのか」という声。
ジャスティン・ビーバー、周囲からまたもや「大丈夫なのか」という声。

元カノで人気モデルのヘイリー・ボールドウィンとの結婚を噂されるジャスティン・ビーバーだが、8月には胸に手を当て苦しそうに顔を歪める姿、その直後に痙攣している様子をとらえられ、その衝撃動画が後にリークした。その後我に返りファンとの写真撮影にも応じたが、ジャスティンはファンの背に手を当て超高速で震えるように動かすという不自然な動きも…。ジャスティンは大丈夫なのか? 



8月のこと、ジャスティン・ビーバーがファンと出会いしばしの交流を楽しんだ。この日は機嫌も良かったらしく、ジャスティンはサッと逃げる事もなく足を止めたのだが、突然顔を歪めて痙攣。その後にすぐファンの背に手を回すも超高速でファンの背を撫でる様子は明らかに不自然で、「ジャスティンは問題を抱えているのでは?」という噂も浮上した。

そんな中、ジャスティンの周辺からは「ちょっと我を失った状態なのではないか」という声も多々浮上中だ。というのもヘイリー・ボールドウィンと結婚許可書を得に役所に行った後「裁判所で結婚の手続きを済ませた」とも噂されているが、裁判所では涙を流していたとのこと。不審な動き、ヘイリーと関係修復後の電撃婚、裁判所での涙 - これらもあり、「ジャスティンはちょっと精神的にヤバい状態なのでは?」という声も上がっているという。



また過去にジャスティンのパーティに参加した経験があるというヘイリーの友人からは、「あの時も言葉がはっきりでず震えていたわ」という証言が『Page Six』に寄せられたのだそう。挙式の時期については来年早々かとも噂されているが、「今からちょっと心配」という声も決して少なくない。ヘイリーは現在21歳、ジャスティンは24歳とまだ若く、まだまだひと波乱起きる予感がしなくもない。

参照:『Page Six』Friends of Justin Bieber think he’s having an ‘identity crisis’

画像:『Facebook』Justin Bieber

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジャスティン・ビーバーの考えは「教会で神に愛を宣言してこそ真の結婚」 挙式は来年早々か
ジャスティン・ビーバー 「ヘイリー・ボールドウィンとやはり夫妻に」と新情報
「ジャスティン・ビーバーと結婚した」とヘイリーの伯父が発言 周囲からは否定の声も
ジャスティン・ビーバー、“婚約者”ヘイリー・ボールドウィンと空港へ 入籍情報は錯そう中
ジャスティン・ビーバーついに結婚許可証をゲットか 「結婚する日が待ちきれないよ」


この記事をシェアする