アレック・ボールドウィンの妻(34)、産後のすごい痩せっぷり公開で物議醸す

この記事をシェアする
4人の子の母ヒラリアさん、産後4か月半で激ヤセ。
4人の子の母ヒラリアさん、産後4か月半で激ヤセ。

このほど俳優アレック・ボールドウィン(60)の妻ヒラリアさん(34)が、出産前、出産から12日後、さらに出産から4か月半の状態についてそれぞれ撮影した下着姿の写真をインスタグラムにて大公開。その凄まじい痩せっぷりに、見た人達からは様々な声があがっている。ヨガインストラクターとしても知られるだけに、ヨガ効果でここまで痩せたのか。それとも…。



アレック・ボールドウィンと2人目の妻ヒラリアさんは、2012年に結婚。その後ふたりは次々と子どもに恵まれ、ヒラリアさんはすでに4人の子の母である。

さて、そのヒラリアさんがこのほどこの激ヤセぶりを示す写真をインスタグラムにアップし、このように書き込みをした。



「4人目の赤ちゃん出産からの身体の回復の様子よ。私のケースをここでシェアするわ。だって心から信じているんだもの。きちんとエクササイズして、バランスの良い食事をして、心の平穏を保つこと ― それがヘルシーなボディにつながるってね。皆さんにも同じ経験をしてほしいわ。人生はマックスの状態でこそ生きる価値があるものよ。あなただってすごく価値がある存在なの。」



しかしこれに対し、産後なかなか体重が落ちず悩んでいるママ達はイラッ。一方で「ステキだわ~」「せめて真ん中のヒラリアさんくらいにサイズダウンしたいわ~」「秘訣が知りたいわ~」という人達も多く、「コレは明らかに画像加工をほどこしているわ!」といった怒りのコメントも含め、様々な意見が書き込まれている。

ちなみに確かにまったく贅肉のない身体に比べ胸がやけに大きい気もするが、母乳で育児をしているのであれば、この程度はありうるのかもしれない。

画像:『Instagram』hilariabaldwin

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
食欲の秋だからこそ知りたい! セレブ御用達トレーナーらおススメのダイエット法
<セレブ★ビフォーアフター>残念なフォトショップ・最新版!
ジャネット・ジャクソン 産後32キロ近く落とし美ボディをゲット
ジャレッド・レトが超イケメン でも役作りとあらば激太りも激ヤセも!
歌姫テイラー・スウィフトってどんな人? ファンも意外に知らない事実がこちら