女優ケイト・ハドソンに赤ちゃん誕生で3児のママに パパは全員別人

この記事をシェアする
ケイト・ハドソン、3児のママに。パパは…? 
ケイト・ハドソン、3児のママに。パパは…? 

昨年に交際をスタートさせたミュージシャンと、順調に交際を続けてきた女優のケイト・ハドソン(39)。先日はかなり大きくなったお腹をインスタグラムで披露したとあって「もう間もなく出産」とお伝えしたが、ようやく無事に出産を終えた。



ミュージシャンのダニー・フジカワとの交際スタートからそう長くはないものの、実は知り合ってから15年になると明かしているケイト・ハドソン。親友のステップブラザーが彼だったといい、お互いの事はよく知っていたようだ。そして縁あって付き合い始め妊娠し、このほど生まれた赤ちゃんはふたりにとっては初の子。だが上には元夫のクリス・ロビンソンとの間に中学生の息子ライダー君(14)が、そして婚約までしたものの関係に終止符を打っていたマシュー・ベラミーとの間に息子ビンガム君(7)がおり、今回生まれた赤ちゃんはケイトにとっては第3子となる。また新たに授かった赤ちゃんは女の子であること、そして赤ちゃんの祖父ロン・フジカワ氏の名からヒントを得て、「Rani」と名付けることも公表していた。そして誕生した子のフルネームは、「Rani Rose Hudson Fujikawa」だという。

ケイトにとって、初めての女児が誕生。
ケイトにとって、初めての女児が誕生。

またお兄ちゃん達も妹の誕生をそれは楽しみにしていたというから、今は生まれたての可愛い赤ちゃんに、家族全員が夢中になっていることだろう。39歳での出産ということで産後は少々大変だろうが、きっと大きなお兄ちゃん達、そしてダニーもお世話をせっせと手伝っているに違いない。幸せそうな家族の姿が目に浮かびそうである。

参照:『Page Six』Kate Hudson and Danny Fujikawa welcome daughter

画像:『Instagram』katehudson

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
臨月のケイト・ハドソン、ものすごい大きなお腹をインスタグラムで公開!
ランウェイを歩いた妊婦モデル、産気づいて出産! リアーナのファッションショーで
ダニエル・クレイグ(50)に娘が誕生! 妻レイチェル・ワイズ(48)高齢も2度目の出産
エディ・マーフィー再婚へ 間もなく10番目のベビーを産む39歳美人モデルと
ジェシカ・シンプソン3人目を妊娠! IUD(子宮内避妊用具)を装着していたのでは…!?