カニエ・ウェスト、がんを患う父が回復に向かっていることを祝い”あるモノ”を食す

この記事をシェアする
カニエ・ウェスト、父の回復を機に恐怖心を克服すべく“あるモノ”を口に…。
カニエ・ウェスト、父の回復を機に恐怖心を克服すべく“あるモノ”を口に…。

人気ラッパーでキム・カーダシアンの夫としても知られるカニエ・ウェストが、このほど“あるモノ”を調理した珍料理の写真をインスタグラムにアップ。そこに「恐怖心を克服するんだ」と書き込み、多くのファンを困惑・動揺させた。この時、自身の父親と一緒だったというカニエは一体何を食べようとしていたのか。



カニエ・ウェストがインスタグラムにアップした、「これはちょっと…」と思わずのけぞってしまう1枚の写真 - そこに写るプラスチック容器に入っているのは、よく火を通し「甘辛く味付けしたのでは?」と想像できる20匹程度の虫であった。そこにカニエはこのような書き込みをしている。

「恐怖心を克服するんだ。オヤジと俺は、この虫を食うつもりだ。オヤジはガンに打ち勝った。それを祝うためにな。もう恐怖心はない。」

前立腺がんを患うも回復中というカニエの父だが、息子の想い、そして「立派に闘病した父を讃え自分も虫への恐怖心を克服しよう」とするチャレンジは、どんなに嬉しかったことか。しかし「高級フレンチレストランだったらもっと祝賀ムードが盛り上がったのに」との思いが彼の脳裏をよぎったとしても、不思議ではない。



ちなみにカニエの父はがん発覚後にすぐ治療を開始。カニエはそれにつき周囲にもあまり語らなかったというが、随分心配していたとのこと。そんな彼をしっかりサポートしたのは、やはり彼が誰よりも愛する妻キムだったという。

参照:『Celebretainment』Kanye West celebrates his dad’s cancer recovery by eating bugs

画像:『Instagram』kimkardashian

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
カニエ・ウェスト3児の父 「でも成人映画鑑賞はやめられない」
未来のスター発掘? カニエ・ウェスト、ホームレス男性のラップに聞き惚れスタジオに連れていく
カニエ・ウェストがムカッ マライアの元夫に「俺の嫁を話題にすんじゃねえ!」
カニエ・ウェスト、「シカゴに引っ越します」と宣言 キムと子ども達はどうなる?
カニエ・ウェスト突然泣き出す…一体どうした!? シカゴのラジオ局で