キム・カーダシアンが告白 “夫カニエ・ウェストにつき変えたい点”とは? 

この記事をシェアする
キム「カニエときたら、どこででも…」
キム「カニエときたら、どこででも…」

2児の出産、そして代理母による赤ちゃんの出産で3人の子どもの母になったキム・カーダシアンは、最近ずいぶん穏やかな表情が増えた夫カニエ・ウェストとの関係もすこぶる良好らしい。しかしそんなキムにも、「夫にここだけは変えてほしい」という点があるのだという。「彼ってば、いつでもどこでも…困ってしまうわ」というキム、そのお悩みとは? 



このほど夫カニエ・ウェストにベタぼれのキム・カーダシアンがポッドキャスト『Pretty Big Deal』のインタビューを受け、彼につき「できれば変えたい点がひとつある」として、以下のように述べた。

「カニエは、ちょっとした過眠症なんでしょうね。」

「彼は、どこででも寝てしまうの。フランスに行ったときにね、ファッション関係者達のディナー会に2人で参加したの。彼はそのとき、英語がほとんど話せない人達に私のことをちゃんと紹介してくれた。なのに、レストランでディナーを頂いている際にはグーグー寝ちゃったのよ。」



ちなみにカニエは以前精神的に非常に不安定になり、“精神崩壊”と報じられるほどの悪化を経て入院。退院してしばらく経つものの薬の服用が必要であるというから、その副作用のせいで眠気に襲われている可能性もゼロではないのかもしれない。

参照:『Celebretainment』Kim Kardashian West reveals what she’d change about Kanye West

画像:『Instagram』kimkardashian

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
未来のスター発掘? カニエ・ウェスト、ホームレス男性のラップに聞き惚れスタジオに連れていく
カニエ・ウェストがムカッ マライアの元夫に「俺の嫁を話題にすんじゃねえ!」
カニエ・ウェスト、「シカゴに引っ越します」と宣言 キムと子ども達はどうなる?
カニエ・ウェスト突然泣き出す…一体どうした!? シカゴのラジオ局で
カニエ・ウェスト3児の父 「でも成人映画鑑賞はやめられない」