ベッカム家の末っ子ハーパーちゃん、お兄ちゃんのランチに添えたメッセージが激カワ

この記事をシェアする
クルス君(左端)のランチに、ハーパーちゃん(右端)が添えたメッセージとは? 
クルス君(左端)のランチに、ハーパーちゃん(右端)が添えたメッセージとは? 

デヴィッド・ベッカムと、3男1女をもうけた人気ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカム。うち末っ子のハーパーちゃんは、優しくてカッコいいお兄ちゃん達が大好き! このほどあるお兄ちゃんのランチに添えようとハーパーちゃんが書いたメモが、「ものすごく可愛い」と話題を集めている。



ベッカム夫妻の3人の息子は、長男19歳、次男16歳、三男13歳とずいぶん大きくなった。その全員が、まるで競うかのように可愛がっているのが末っ子で妹のハーパーちゃん(7)。彼女ももちろんお兄ちゃん達が大好きなのだ。

さてそのハーパーちゃんが、三男クルス君が学校に持って行くランチにあるメモを添えた。その写真をこのほど母ヴィクトリアがインスタグラムのストーリーにて公開。メモにはこう書かれていたのである。

「大好きなクルス兄ちゃんへ。お弁当をお兄ちゃんが気に入りますように。愛を込めて ハーパーより」

ハーパーちゃんが頑張って作ったサンドイッチであろうか。丁寧に一生懸命書いたのであろう字も、とても愛らしい。子育てに大成功したとされるベッカム夫妻も、娘の成長ぶりや兄妹の固い絆がどれほど誇らしいことか。ちなみにクルス君は写真左端の男の子である。この子は音楽の才能がある上に大変礼儀正しいとして、英国のある音楽プロデューサーが早くも興味を示していることを明かしている。



参照:『Celebretainment』David Beckham’s daughter leaves cute messages in packed lunch

画像:『Instagram』victoriabeckham

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
キム・カーダシアンもヴィクトリア・ベッカムも オモシロ写真アップでファンサービス
マドンナも「ベッカム家の子達は素晴らしい」 ヴィクトリア・ベッカムの“子育ての極意”とは
ヴィクトリア・ベッカム家族インスタ、夫デヴィッドの頭に注目!
ベッカム長男と破局のクロエ・グレース・モレッツ、イケメン俳優とディナーに
女優クロエ・グレース・モレッツが回顧 ベッカム長男とのほろ苦い恋

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan