ジゼル・ブンチェンが回顧 「トム・ブレイディの元カノが彼の子を産むと知った瞬間」

この記事をシェアする
「彼の元恋人が妊娠していると知った瞬間、私は酷く動揺を…」とジゼル。
「彼の元恋人が妊娠していると知った瞬間、私は酷く動揺を…」とジゼル。

もしも自分が夢中になってしまった男性がこう言ってきたら、あなたは何を思うだろうか。「実は…元カノが俺の子を妊娠中なんだ」 - そんなショッキングな経験に苦められた過去を持つ人気モデルのジゼル・ブンチェン(38)が、当時の心境を自叙伝にて告白。「まるで人生が真っ逆さまになった気分だった」というジゼルだが、その心境はどう変化を遂げていったのか。



ジゼル・ブンチェンの自叙伝『Lessons:My Path to a Meaningful Life』。その中でジゼルは、人気QBの夫トム・ブレイディ(41)が2006年12月まで交際していた女優のブリジット・モイナハンが彼の子を妊娠していると打ち明けてきて、ひどく動揺してしまったことを回顧し、当時の状況や心境をこのように書き綴っている。

「交際が始まって2か月後のことよ、トムにこう言われたの。元恋人が妊娠してるって。」

「その翌日にはニュースが広まっていたわ。自分の世界が真っ逆さまになった気がしたの。」



ジゼルが大変なショックを受けた事は想像に難くなく、本人も「本当に辛い時期だった」と表現している。だがジゼルは今、その元カノが産んだ男の子を「ボーナスチャイルド」と呼び、自分にとってもとても愛しい有難い存在だと感じているとのこと。またトムとの破局直前に妊娠に気づいて強いショックを受けたブリジットも、それでも無事出産を終え、温かく息子を受け入れてくれたジゼルにはとても感謝しているもよう。トムとの間に生まれた息子については過去にこのように述べていた。



「息子には愛情溢れる両親(自身&トム)がいるの。そして(ジゼルとトムの結婚と夫妻の子どもの誕生により)家族が大きくなったということよ。」

「私の息子は愛に囲まれているの。」

ブリジットとトムの息子が家族に深く愛されていること、その家族という言葉の中にジゼルも含まれ、しかも大きな位置を占めていることは間違いない。

参照:『METRO』Gisele Bundchen recalls moment she found out Tom Brady was having a baby with his ex

画像:『Instagram』gisele

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジゼル・ブンチェンも苦しんだ不安症状 「最悪な時期があった」と回顧
ジゼル・ブンチェンが人気誌表紙でまるで別人に 驚きの声が続々
ジョニー・デップもキャメロン・ディアスも 高校をドロップアウトしても成功したセレブ達
セレブの大豪邸ベスト10 「 これは恐れ入りました!」 ~第5位から第1位~
マドンナも「ベッカム家の子達は素晴らしい」 ヴィクトリア・ベッカムの“子育ての極意”とは