ミランダ・カー邸付近に警官隊急行 容疑者は逮捕を拒み大騒動に

この記事をシェアする
ミランダ・カー自宅付近に不審者。警官隊出動する騒ぎに。
ミランダ・カー自宅付近に不審者。警官隊が出動する騒ぎに。

カリフォルニア州ブレントウッドに暮らすミランダ・カーだが、その自宅周辺にて不審者がうろついているとして隣人らが激しく動揺、通報する騒ぎがあったという。過去にはミランダの魅力に狂ったファンが「俺の嫁だ、自分で殺す」と述べ逮捕されたほか、ミランダ邸のスタッフが刃物で顔面を刺されるなど、恐ろしい事件も起きている。



ミランダ・カーが夫エヴァン・シュピーゲル、そして息子達と暮らす住宅街に、不審な男がふらりと現れた。その行動は異様で、『TMZ』によると男は現場周辺の家を次々と訪問し、ドアをノックしながら移動する姿を確認されたという。

「ひょっとして、誰かの家に侵入しようと試みているのではないか。」

隣人らはそう思いゾッ。うちひとりが通報し警官が現場に向かったが、逮捕を拒んだために同警官が援護を要請 - 警官隊が現場に急行し、ものものしい雰囲気になったという。結果逮捕・拘束されたこの男だが、その様子から警官達はまず「薬物やアルコールの影響を受けているのでは」と疑ったとのこと。また調査の結果、この男にはいくつもの捜査・逮捕令状が出ていたことも判明したという。

過去にはミランダ邸でスタッフが目を刺される、また「ミランダは俺の女房だ、殺すつもり」などと本気で企てた男が自ら通報した末に身柄を拘束され、精神鑑定を受けるなどしたと伝えられた。この美しさにどんどん魅せられる男達 - その誰もが精神的に安定しているわけもなく、夫エヴァンとの間に生まれた赤ちゃんもいるミランダは、どんなに不安なことか。彼女には元夫オーランド・ブルームともうけた長男(7)もおり、今後さらなるセキュリティ強化が必要になることは間違いない。

参照:『TMZ』Home Swarmed by Cops …Suspected Burglar Nabbed

画像:『Instagram』mirandakerr

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ミランダ・カーは女性のお手本 素晴らしい:生き方に多くの女性が共感
ミランダ・カー35歳、2児のママには見えぬ可憐な写真にファンもウットリ
ミランダ・カーも“キリンの赤ちゃんポーズ” これでインスタ映えする美ボディに
この可愛い子が大きくなって超大物に! 成長ぶりに「おお」とため息の声
キャンディス・スワンポール産後2か月ですっきりボディに 愛車のウィングドアからニッコリ!