ソフィア・リッチーの彼氏、元婚約者コートニー・カーダシアンとの子どもを熱望!

この記事をシェアする
ソフィアの気持ちを考えると複雑な気も…(Photo:©PC/BACKGRID)
ソフィアの気持ちを考えると複雑な気も…(Photo:©PC/BACKGRID)

海外では男女が離婚・破局しても、子供がいる場合はホリデーや週末を家族で共に過ごすのが当たり前 ― これはご存知な方も多いでしょう。先週コートニー・カーダシアンと元婚約者であるスコット・ディシックが、子供たち3人を連れて久しぶりに家族で週末を過ごしたようです。



2人は2009年まで交際・婚約をした後に破局してしまいましたが、その数か月後に第一子の妊娠が発覚してコートニーは出産。復縁したり破局したりを繰り返しながら、彼らは3人もの子をもうけて完全に破局しました。しかもその間にも2人にはそれぞれ彼氏・彼女がおり、そんな自由気ままさにも驚いたものです。そしてスコットの今カノは、ジャスティン・ビーバーの元カノでおなじみのソフィア・リッチーです。

つかの間のダディとの時間(Photo:©PC/BACKGRID)
つかの間のダディとの時間(Photo:©PC/BACKGRID)

さらに気になるのは『Keeping Up with the Kardashians』の新エピソードにて、コートニーの妹であるキム・カーダシアンが「スコットから『コートニーとの間にもう1人こどもが欲しい』というメールがきたの」と明かしており、コートニーもそれに乗り気なのだとか。

心中はいかに?(Photo:©PC/BACKGRID)
心中はいかに?(Photo:©PC/BACKGRID)

スコットがコートニーや子供たちと共に過ごしている間、ソフィアはマリブのプールサイドにて男女の友人と楽しそうに過ごしている姿がパパラッチされています。ちなみにソフィアの姉ニコール・リッチーとコートニー・カーダシアンはアリゾナ大学時代の同級生なので、ソフィアにしてみれば、姉の同級生の元婚約者と付き合っている、あるいは姉の同級生は自分の彼氏の子を3人も生み育てている、ということになります。日本では考えられないような複雑な家族構成や寛大な交際のあり方 ― さすが自由の国アメリカならではですよね!



まだ20歳のリッチーですが、彼氏が可愛い子供たちを囲む家族として過ごす時間は少し複雑な気持ちになるのでしょうか。ましてや婚約を解消した間柄でありながら、彼氏がコートニーとの間にもう1人子供を望んでいるなどという事実を知ってしまったら…!? これぞハリウッド・ゴシップの世界。ドラマのような三角関係にこれからも目が離せません。



参照及び画像引用:『DailyMail』Kourtney Kardashian and Scott Disick spotted together in NYC on family trip… after checking in to same hotel(Photo:©PC/BACKGRID)

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ライオネル・リッチー、ジャスティン元カノの美人娘に続き息子もモデルとしてブレイクか! 
知っているようで知らなかった!? カーダシアン家をおさらい! その2
キム・カーダシアン、ドレイクとも良い仲だった過去が? 本人&関係者らは完全否定
ジャスティン・ビーバー、“婚約者”ヘイリー・ボールドウィンと空港へ 入籍情報は錯そう中
<動画>ジャスティン・ビーバー、キャラ変更? NYの公園で衝撃の面白パフォーマンス



この記事をシェアする