ジェニロペの恋人アレックス・ロドリゲス 衝撃のピンクスーツに娘が困惑

この記事をシェアする
「これは一体…」と驚くファンも。
「これは一体…」と驚くファンも。

歌手、そして女優としても人気のジェニファー・ロペス(49)と順調に交際中の元プロ野球選手アレックス・ロドリゲス(43)。その彼がこんな写真をインスタグラムにて公開し、驚きのファッションセンスでファンを驚かせると同時に娘に呆れられたことを明かした。



「『何着てるのよ?』 ― 娘」
「俺は、#AllIHave(ジェニロペ定期公演)の最終日に、ピンクのスーツで決めるぜって決心したんだ。」

最愛のジェニファー・ロペスが長期に渡る公演を無事に終える日とあって、アレックス・ロドリゲスはピンクのスーツをビシッと決めて応援に行きたかったのであろう。しかしピンクのスーツを着た父親の姿に、娘は残念ながら「こっぱずかしい」としか思えなかったようだ。しかしアレックスは実はピンクが好きなのだ。過去には以下のような写真もインスタグラムにアップし、約21万件の「いいね!」がついている。



ピンクで決めたアレックス。自分の写りをちょっと優先したに違いない1枚。
ピンクで決めたアレックス。自分の写りをちょっと優先したに違いない1枚。

ちなみに1枚目の写真には「今週見たなかで一番面白い写真です」というフォロワーの意見も。しかしピンクが好きで本人がハッピーなら、それでいいのであろう。しかもピンクは優しい色ということもあってか、愛の象徴とも言われるのだそう。またホンワカした暖色系ゆえ、寒い季節には実際に冷え性対策にもなるという話も…!? ピンクは女子、青は男子という時代は終わったのだ。アレックスの笑顔と自信にも、素晴らしいものがある。

参照および画像引用:『Instagram』arod

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
キム・カーダシアンの娘 “マイケル・ジャクソン”風の姿でファッションショーへ
ランウェイを歩いた妊婦モデル、産気づいて出産! リアーナのファッションショーで
レディー・ガガにもバッチリお似合い レトロな80年代風メイク&ファッション再流行の兆し
プロペラに目と手を吹き飛ばされた有名ファッションブロガー、今は幸せな妻
今すぐマネしたい!オリヴィア・パレルモの秋ファッション!