グウィネス・パルトロウの結婚指輪がシンプル しかし超豪華な婚約指輪は複数ゲット? 

この記事をシェアする
グウィネス・パルトロウが、右の写真をファンに公開!
グウィネス・パルトロウが、右の写真をファンに公開!

「僕と結婚していただけませんか?」と女性を見上げながら跪き、ダイヤの指輪が入った箱を差し出す男性。それを見て「きゃっ!」「嘘でしょ」と喚きながら「Yes」と嬉し泣きする様子をSNSにアップする欧米の女性は多い。また多くの女性セレブ達が「ご覧あそばせ」とばかりに数千万円、いや数億円はするであろう煌びやかな婚約指輪をインスタグラムにて公開しているが、このほど結婚したグウィネス・パルトロウが公開したのは意外に地味な結婚指輪の写真であった。 



しかしそっと重ね合ったふたりの手に、大金では買えない深い愛情が感じられる。ブラッド・ファルチャックとの関係が始まって、すでに数年。互いの家族とも親しくしており、ブラッドはグウィネスが産んだ2人の子ども達のパパであるクリス・マーティンとも親しくしている様子だ。

そしてこのほどようやくゴールインした二人だが、グウィネスが公開したのはブラッドとお揃いの金の結婚指輪。あまりにもシンプルな気もするが、ふたりの愛が感じられるステキな写真である。ちなみに同じく女優のミラ・クニスも豪華な指輪をバーンと見せるタイプではなく、超高級な婚約指輪は貰ったものの、夫アシュトン・カッチャーと自分用の結婚指輪には「約2万円しか費やさなかった」と明かしている。



だがファンとしては豪華な指輪も見てみたいもの。ここ数年で特に目を引いたのは、ブレイク・ライブリーがライアン・レイノルズに送られた豪華な婚約指輪、そして一時オーストラリア出身の大富豪と婚約していたマライア・キャリーが愛用していた35カラット、推定10億円とも言われるダイヤの指輪であった。しかしこちらは一方的に婚約を破棄され、マライアは指輪の維持を許されたものの、コッソリ売り払ったと言われている。

今回結婚したグウィネスは「ほら、見てみて」というタイプではないものの、実は豪華な婚約指輪をゲットしており、しかも2つは贈られたという噂もある。ともに大富豪とあって、それは素敵な新婚旅行も待っているのではないだろうか。 

画像:『Instagram』gwynethpaltrow

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
女優グウィネス・パルトロウ 「再婚し有名プロデューサーの妻に」と米メディアが報道
グウィネス・パルトロウに、「今週末に式を挙げる」という報道が浮上
グウィネス・パルトロウが14歳の娘と2ショット 化粧してすっかり大人っぽく…
<洋楽マニア>思いきり泣きたい日に コールドプレイ『O』は心を揺さぶるファン絶賛の名曲
<洋楽マニア>切ない想いがギッシリの名曲 トキオ・ホテル『Monsoon』