未来のスター発掘? カニエ・ウェスト、ホームレス男性のラップに聞き惚れスタジオに連れていく

この記事をシェアする
ずいぶん温厚になった最近のカニエ・ウェスト。
ずいぶん温厚になった最近のカニエ・ウェスト。

一時は大変強気でパパラッチにキレて「うぉりゃあ!」と押し倒すなどし、メディアにその瞬間を撮られたこともあるカニエ・ウェスト。そんな彼も、現在41歳。3児のパパになりずいぶん穏やかになった彼は、たまたま出会ったホームレス男性のラップにじっくり耳を傾け、続いて“ある行動”に出たと報じられた。自称天才のカニエはその男性のラップスキルをどう評価したのか。



このほど街に繰り出したカニエ・ウェストは、ニノ・ブルーさん(Nino Blu)なる男性と遭遇した。経済的に大変困窮し、ホームレスになってまだ日が浅いという同男性は、カニエの姿が目が入るなり「今こそチャーンス!」と思ったようだ。

そしてニノさんは勇気を振り絞り、「俺はマイケル・ジャクソンも超えちまった」という自称天才のカニエを前に自慢のラップを披露。「フンッ」と鼻で笑われてしまう可能性も当然考えたであろうが、カニエは懸命に歌うニノさんのラップに耳を傾け、大変感心した様子を見せた。

その後カニエは、なんと「じゃスタジオに来いよ」とニノさんを招待したとのこと。誰よりも驚いたのはニノさん本人で、今回の出来事につき「マジでクレイジーなミラクルだぜ」とファンキーに感想を語っている。

これでニノさんが世界の音楽業界を揺るがすようなトップミュージシャンになるか否かは別として、思いもよらぬ人生のビッグチャンスというものは、実は意外なところに転がっているのかもしれない。

参照:『TMZ』Kanye West Takes Homeless Man into Studio …’It’s a Crazy Ass Miracle!!!’

画像:『Instagram』kimkardashian

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
カニエ・ウェストがムカッ マライアの元夫に「俺の嫁を話題にすんじゃねえ!」
カニエ・ウェスト、「シカゴに引っ越します」と宣言 キムと子ども達はどうなる?
カニエ・ウェスト、今度は超巨大サンダル写真をTwitterにアップ!
セレブ達が世間を騒がせたオモシロ発言集 大統領選目指すカニエは「俺、政治が大っ嫌い」
カニエ・ウェスト突然泣き出す…一体どうした!? シカゴのラジオ局で