女優グウィネス・パルトロウ 「再婚し有名プロデューサーの妻に」と米メディアが報道

この記事をシェアする
グウィネス・パルトロウ、再婚でニューファミリー誕生!
グウィネス・パルトロウ、再婚でニューファミリー誕生!

「コールドプレイ」クリス・マーティンと子どもを2人もうけるも、離婚。その後TV業界の大物ブラッド・ファルチャックと交際し婚約に至っていたグウィネス・パルトロウにつき、「晴れて式を挙げ彼の妻となった」と複数の米メディアが報じている。双方ともに結婚は2度目、ブラッドにもすでに2人の子どもがいる。



「もう嬉しくって。こんな挙式って初めてなのよ。友達が、色んなウェディングドレスの写真を送ってくれるの。もう40代なのに20代の気分よ」 - 婚約公表後にそう語っていたグウィネスの夢が、ようやく叶ったもようだ。すでに46歳、新たな夫ブラッドも47歳だというがとても若々しく、しかしシッカリとした育児信条をもち、結婚のタイミングについては「子どもが大きくなるまで待つのではないか」という噂が浮上したこともあった。

しかし事は順調に運び、グウィネスの元夫で今も家族愛をたっぷり注ぎ合っているクリスもブラッドと対面。クリスは今も子ども達とよく会っており、グウィネスを交えてのお泊り会までしているそうだ。

クリス・マーティンも相変わらず子煩悩パパ。
クリス・マーティンも相変わらず子煩悩パパ。

そしてブラッドの義母となった女優ブライス・ダナー(グウィネスの母)も、ブラッドとクリスの両方をたて「大好きなのよ、私」「ブラッド、そしてクリスのことも愛しているの」と語り、優しい心遣いが話題になった。



さてそのグウィネスとブラッドだが、やはり式の場は自宅だったもよう。ロバート・ダウニー・Jrとその妻、キャメロン・ディアスと夫ベンジー・マッデン、さらにはスティーヴン・スピルバーグ監督といった大物セレブ達が式に招待されたとみられている。また今後の家庭生活だが、子どもを増やすつもりはないのだそう。双方ともに子どもがいるため、ステップキッズを含むと子どもは計4人。グウィネスは「2家族を融合させていく過程は容易ではないはず」とも現実を見据えた発言をし、ステップキッズとの関係を深めるべく努力することを大事に考えているようだ。

また気になる元夫クリスについては、女優のダコタ・ジョンソンと交際中。こちらもとても順調と言われていることから、もしかすると近くハッピーなニュースが飛び出すかも…? 

参照:『Page Six』Gwyneth Paltrow and Brad Falchuk tie the knot

画像:『Instagram』gwynethpaltrow

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
グウィネス・パルトロウに、「今週末に式を挙げる」という報道が浮上
グウィネス・パルトロウが14歳の娘と2ショット 化粧してすっかり大人っぽく…
ジャスティン・セロー ジェニファー・アニストンとの結婚破綻につき赤裸々告白
「ジャスティン・ビーバーと結婚した」とヘイリーの伯父が発言 周囲からは否定の声も
プロペラに目と手を吹き飛ばされた有名ファッションブロガー、今は幸せな妻