ニッキー・ミナージュ、“あの”モテモテF1レーサーとまさかの熱愛…!?

この記事をシェアする
まさかの特大カップルが誕生…!?
まさかの特大カップルが誕生…!?

何かとお騒がせの歌手、ニッキー・ミナージュが新たな恋をしている可能性が高いようだ。彼はカンタンに落とせる相手なのか、真剣交際に進める相手なのか、それとも常に美女の影がちらつく難度の高い色男なのか…なんとお相手はあの超有名なF1レーサーであった。



『People』から『TMZ』まで突如“Are They Dating?”と書き立て、それが真実であれば超特大のカップルであろうこの2人は、ニッキー・ミナージュとF1レーサー界のトップを行くルイス・ハミルトン。先のニューヨーク・ファッションウィークでは隣同士に座った2人だが、ニッキーが彼の太ももの上に自然に手を添え、一緒にディナーに向かうなどしたことから「もしかしたら」と噂になっていた。

そんな中でニッキーはこのほど、ルイスと2人仲良くバギーに乗る様子を自撮りしてインスタグラムに写真を公開した。ドバイでの仕事のついで2人で少し離れた砂漠に向かい、ロマンチックな休暇を過ごしていたのではないかという噂が急浮上である。ただしルイスはプライベートライフの露出をかなり嫌い、ガールフレンドに対しても同じことを求めるというから、この2人はまだまだ友達とみるべきか。

ただし意外にもピュアハートの持ち主であるニッキーが一方的に気持ちを高ぶらせ、胸を焦がす可能性は高い。相手がルイスでは誰もそれを止められないであろう。彼女の口から“F1 tingz”なる言葉が連発されるようであれば“本腰が入って来た”証拠かもしれない。

ルイスはF1史上初の黒人ドライバーにして23歳でトップに上りつめ、2017年度もメルセデスからの参戦で首位をキープ。年収は日本円にして50億円を下らないうえ、そのキュートなルックスでハリウッドセレブの間でも大人気である。「プッシーキャット・ドールズ」のニコール・シャージンガーとの熱愛はオン・オフを繰り返しながら8年も続いたが、2015年2月についに破局。ジジ・ハディッド、リアーナ、ソフィア・リッチー、リタ・オラ、ケンダル・ジェンナーなどとのデートが次々とスクープされていた。



参照:
TMZ』LEWIS HAMILTON RIDIN’ WITH NICKI MINAJ… Amid Dating Rumors 
People』Nicki Minaj and Lewis Hamilton Fuel Romance Speculation by Riding Together on ATV in Dubai

画像:『instagram』nickiminaj

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ニッキー・ミナージュの仰天真実 殴り合いもへっちゃらな歌姫の素顔とは? 
4億円超の賞金に大坂なおみ選手は「両親に何か買って贈りたい」 好きな俳優の名も明かす
超そっくり…ニッキー・ミナージュがインスタグラムで母親を紹介!
ニッキー・ミナージュがキレまくりのレッドカーペット ドレス裂けスタッフ罵倒
人気歌手ニッキー・ミナージュ&カーディ・Bが壮絶キャットファイト 靴やカツラも飛び交う