グウィネス・パルトロウに、「今週末に式を挙げる」という報道が浮上

この記事をシェアする
グウィネス・パルトロウ、間もなく挙式か。
グウィネス・パルトロウ、間もなく挙式か。

「コールドプレイ」クリス・マーティンとの離婚、そして有名プロデューサーとしてやはり人気のあるブラッド・ファルチャックとの交際・婚約が話題になっていたグウィネス・パルトロウ。彼女につき「間もなく挙式か」という噂が飛び込んできた。「もう40代なのに気分は20代。挙式は初めてだから嬉しくって」と話していたグウィネス、間もなくゴールイン? 



『glee/グリー』などを手掛けた凄腕プロデューサーのブラッド・ファルチャックは、イケメンが大好きなグウィネスの好みにバッチリ。過去にベン・アフレック、さらにはブラッド・ピットとも交際していたグウィネスは、ものすごいイケメンではないけれど素敵で音楽の才能は抜群という天才肌のクリス・マーティンと結婚するも離婚。今はお泊り会をするなど家族としては良い関係を維持し、クリスとファルチャックの関係も良好だそうだ。

さてそんな中、「今週末にもグウィネス邸で結婚か」とのステキな最新情報を『Page Six』が報じている。同メディアに情報を寄せた人達は、「こじんまりとした式になる」「50名程度の家族や親しい友人達が出席予定」と話しているという。これらの情報が事実かどうかは分からないが、本当であればグウィネスも幸せいっぱい、というところだろう。

ちなみに今回の結婚は双方にとって2度目となる。しかしクリスとはきちんとした式は挙げぬまま結婚生活をスタートさせたというグウィネスは、今は挙式が待ち遠しくワクワクが止まらないのだそう。そんな彼女のハッピーな姿を見て友人らも大喜びし、「こんなウェディングドレスはどう?」と様々なデザインのドレスの写真を送ってくれていたという。美しいグウィネスの花嫁姿が見られるのは、もう間もなくか!? 

参照:『Page Six』Gwyneth Paltrow and Brad Falchuk to marry this weekend

画像:『Instagram』gwynethpaltrow

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
アリアナ・グランデの婚約者 超大物コメディアンを「最低野郎」とボロカスに
セレーナ・ゴメスまたしても「しばらくSNSはお休み ― 自分の人生を生きたい」
がんを克服したセレブ達 ~ マイケル・ダグラスが舌の癌を「喉頭癌」と公表した理由
女優ドリュー・バリモア43歳の今と昔 「変わっていない」キュートさが魅力
エミネム、同性愛者を見下げる卑語を反省 彼の親友は同性婚のエルトンだった!