まさに芸術! スーパーボディーのモデルたち ~ケンダル・ジェンナー編~

この記事をシェアする
キャットアイラインがかっこいい!
キャットアイラインがかっこいい!

少しずつ秋の気配が深まっていくことを感じる今日この頃。秋といえば食欲でしょうか? スポーツ? ノンノンノン、ここでは芸術の秋にちなみ、彫刻のように美しすぎるスーパーボディーのモデルをご紹介します! 今回は、世界中のファッションショーやハイブランドのイメージモデルとして引っ張りだこのスーパーモデル、ケンダル・ジェンナーです。



ケンダル・ジェンナーは1995年11月3日生まれの22歳。モントリオールオリンピック・十種競技金メダリストのブルース・ジェンナーとタレントのクリス・ジェンナーを両親に持ち、妹はカイリー・ジェンナー、異父姉妹はキム、クロエ、コートニー・カーダシアンとまさに芸能一家なのです。2015年から2年間ほど「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーに出演したことも話題になりました。

まるでバービー人形のようなスタイルです
まるでバービー人形のようなスタイルです

こんなスタイル抜群の美女にムチを握られたら、どんな犬でも従っちゃいますよね。ちなみにアメリカの経済誌「フォーブス」が発表した2017年モデル長者番付では、2200万ドル(約24億5000万円)を稼ぎ見事ケンダルが首位に輝きました。2002年からずっとトップの座をキープしてきたジゼル・ブンチェンは1750万ドル(約19億5000万円)で2位ですから、5億円もの差が付いたぶっちぎりの1位というわけです。

顔の小ささが際立っています!
顔の小ささが際立っています!

美しさについての話題が尽きることのないケンダルですが、これまで噂になった異性についての話題も半端なくゴージャス。芸能界きってのモテ男ハリー・スタイルズ、クリス・ブラウン、NBA選手のチャンドラー・パーソンズ、ラッパーのエイサップ・ロッキー、同じくNBA選手のジョーダン・クラークソンやブレイク・グリフィン、ベン・シモンズに、なんと親友であるベラ、ジジ・ハディッドのまだ19歳の弟アンワー・ハディッドまで! 人目もはばからず濃厚キスをしている写真が出回ってしまいました。こうしてみると、おそらくタイプはNBA選手なのでしょう。これからの熱愛の噂も気になりますね!

こんなドレスもスタイル抜群だから似合うのでしょう
こんなドレスもスタイル抜群だから似合うのでしょう
見ている男性の方が恥ずかしくなる?
見ている男性の方が恥ずかしくなる?

何がどういう造りになっているのかすら分からない、際どいドレスも難なく着こなせてしまうのはさすがとしか言いようがありません。この小さな顔と美貌に細長く伸びた脚、引き締まった身体、そして特別なオーラ。きっとこれはケンダルにしか着こなせないドレスなのでしょう。スケスケでも不思議と卑猥さや違和感がありませんね。

(次のページへ)