元イケメン囚人モデル 不倫した令嬢の子のパパになり熱々度アップも「ダメだ、こりゃ」

この記事をシェアする
ジェレミー・ミークス、獄中生活経るもこれで一生安泰?
ジェレミー・ミークス、獄中生活経るもこれで一生安泰?

ちょっと顔立ちが良かったがためにマグショットが注目され、“最もセクシーな囚人”などともてはやされたジェレミー・ミークス。そんな彼の苦しい時期を支えた女性と結婚し、人の親になったジェレミーだが、破廉恥にも資産家令嬢クロエ・ グリーンとの不倫に走り、バレた末に結婚生活は破綻した。



札付きのワルだったジェレミー・ミークスは、たった一枚のマグショットで世の女性達のハートを熱くした元囚人。しかも相当なワルでありながら、容姿に恵まれていたため運命が一変。モデルとしての活動を始めたジェレミーは「TOPSHOP」などを運営する超リッチな実業家の娘クロエ・グリーンと出会い、妻には「仕事だ」とうそぶき海外へ。そこでの逢瀬がリークし妻はビックリ - 結婚生活はもろくも破綻した。

さてその後だが、クロエは結婚せぬまま妊娠し、今年春に男児が生まれて「Jayden Meeks-Green」と名付けられた。このほどレッドカーペットにその2人が登場し、相変わらずキスを連発するなどしたため人々はちょっとイヤな気分に。クロエとの不倫で人気がた落ちとも言われたジェレミーについては、モデルとして長きにわたり安定した仕事をオファーされるとは限らない。だがこのふたりの間に生まれた子供については、クロエの父が大富豪とあって一生裕福に暮らせるはずだ。その恩恵を必ずや受けるであろうジェレミーとは裏腹に、苦しかった時代の彼を支えたメリッサさんの怒りと落胆は大きかったに違いない。



ちなみにこのメリッサさんは、ジェレミーとの間に生まれた子のほかに以前の恋人との間にできた子も。そんなメリッサさんは「浮気をするのは男も女も悪い」とバッサリ - しかし「彼が既婚者だったと知っていたんだからクロエのことは許しがたい」と述べるなど怒りをあらわにし、「結婚はもう終わりよ」と自分からジェレミーに告げたことを明かしている。赤ちゃんの誕生と成長は喜ばしいものの、ジェレミーとクロエに「やったじゃん、イエイッ!」とハイファイブをしてくれる友達は激減したに違いない。メリッサさんがいかほどの養育費を得ているかは不明だが、「がっぽり払わすがよい」とこの世のすべての女性が思っているはずだ。

参照:『METRO』Chloe Green and Jeremy Meeks put on loved-up display as they return to social circuit after welcoming son

画像:『Instagram』jmeeksofficial

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ドナルド・トランプ大統領の元浮気相手 「暴露本に、全部書いちゃう!」
キム・カーダシアン、ドレイクとも良い仲だった過去が? 本人&関係者らは完全否定
“意外に普通のオジサン”マリリン&ジョニデ 強い絆と友情に拍手!
がんを克服したセレブ達 ~ マイケル・ダグラスが舌の癌を「喉頭癌」と公表した理由
ダイアナ妃の衝撃事故死から21年~「英国のバラ」が多くの人々に愛された理由~